sabowelL.png
ある日突然、家族になったミースケとのgdgdな日々ノ(´д`*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

あずきの寝顔♪
2009年09月19日 (土) | 編集 |

IMG_7704.jpg






最近 TVの画面に反応して


ちょっかいを出してるあずきさんですが・・・(´ー`A;)





そんなあずきさんのかわいい寝姿・・・  ハァハァ






IMG_7678.jpg






あずきさんのこじんまりさが伝わるかな・・・?






IMG_7682.jpg






そう思って22cmの足とともに・・・ 


(´Д`||||)ウーム・・・ 伝わらないポ






IMG_7687.jpg






うはぁ・・・ あずきがこんなに爆睡してるなんて






IMG_7691.jpg






なんて 萌ぇ・・・(;゚∀゚)=3ムホ 






IMG_7696.jpg






あずきさんは 結構神経質なんで






IMG_7695.jpg






近寄る足音で目を開けますのん。


でもって 顔スリスリされないか警戒・・・ ...( = =)。






IMG_7697.jpg






・・・ま、、まだ 覚醒しない・・・?w ドキドキw






IMG_7701.jpg






あずきさん どんな夢みてるのかな・・?


その寝顔見てるだけで 幸せ・・・・ (*´ェ`*)ポッ






IMG_7709.jpg





アタシといえば・・・


月曜の早出での採血と夜勤での採血が重なって


親指にマメができちゃって・・・w (;д;`,,)アゥゥ


月曜の採血は半端なく大量で・・・


しかも 状態の悪い患者さんは脱血不良の上


検査項目がいっぱいで 普通に20cc近い量がいるので


注射器を吸引する際 親指に何度も長時間圧が加わり


マメができた模様・・・・


まぁ あんまないんっすけどねーw





★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

コメント
この記事へのコメント
うわ~、マメが痛々しいですね。
毎日お疲れ様です。

あずきちゃんは何かよっぽど暴れまわった後で
疲れていたとかですかね?
ここまで無警戒&無防備に爆睡って珍しいですよね。
2009/09/19(土) 22:01:29 | URL | yuta #kHmSEWWs[ 編集]
あずきちゃんの口元・・・らぶりぃー♪
ワタシだったら間違いなく、指でつんつん~さわさわ、こんな機会が滅多に無いのなら目が覚めても ホールドして頬ずり♪
嫌がられるのは充分承知ですが、止められませんって!

仕事的採血性の水疱? どんだけの人数なんですか
確かに、抜きにくいヒトのはきついですよね。
病棟勤務では、シルバーウィークももらえない・?
2009/09/19(土) 23:59:09 | URL | まみむママ #th18/Ncs[ 編集]
すごっ!注射マメ。初めて見たよ~すごいな~
そうなんだ~・・・注射しすぎでマメかぁ・・・
2009/09/20(日) 00:24:04 | URL | wie #-[ 編集]
ジジ
いあいあ ホントニ 
ここまで無防備&無警戒なあずきはなかなかないっすねw

マメは これで2回目ですね。働いててw
2009/10/13(火) 11:55:13 | URL | yutaサンぇ #-[ 編集]
まみむママさんぇ
うんうん。交代勤務なんでカレンダー通りではないですね。
採血は数もですが やっぱ末梢の血流悪くて返ってこないんで
吸引でマメができてしまう感じですかねw

あずきさんは 起こすのもったいなくて・・(;´▽`A``
ホールドスリスリはできなかったーw
2009/10/13(火) 12:00:14 | URL | ジジ #-[ 編集]
wieチャンぇ
しすぎってか そこに圧がかかる時間が長かったんだ。
親指で引くからさw
2009/10/13(火) 12:25:35 | URL | ジジ #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/10/17(土) 03:12:40 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
