sabowelL.png
ある日突然、家族になったミースケとのgdgdな日々ノ(´д`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

職員旅行♪ (前半)
2009年11月01日 (日) | 編集 |

この週末 職員旅行で霧島に行ってきました!






IMG_77591.jpg





後ろのシートを 5人で占領・・・  (´゚ω゚):;*.':;ブッ






IMG_7758.jpg





バスに乗るなりイケイケ状態・・?www



シッコって一回行くと 


ナゼかすぐに行きたくなるんですよねぇ・・・...( = =)。


最初のSAで出し切った後 何も考えずに呑み続け


アタシともう1名 途中でチョット逝きかけてました・・・


バスの揺れであやうく失禁・・・? ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ






IMG_7760.jpg





気を取り直し 最初の目的地でBBQ






IMG_7761.jpg





そして パターゴルフ大会?w


みんなバラバラの班に分けられ 知らない人ばっかりでしたが


なかなか楽しかったです!


順位ごとに豪華?商品付きでしたー!






IMG_7764.jpg





さて問題! アタシはどこにいるでしょー?w


(´゚ω゚):;*.':;ブッ






IMG_7765.jpg





霧島神社で出合った釜爺・・・?w


ナゲーよっっ!足。 一体何頭身なんだあああああ!






夜は宴会でしたが もうお腹パンパンw


ビールにスパークリングワイン・梅酒呑み放題!!ヽ(´∀`)ノ


梅酒はイマイチだったかなー・・・?w




さて気になるパターゴルフの順位と商品発表ですが


うちの班はブービー賞・・・






IMG_7769.jpg





パターは5人一組でしたが 5人共にいただきましたw






IMG_7767.jpg





他にも こんな商品とか 


『当たれば世界一周旅行っ!』の宝くじ1枚ずつ とか


ユニークな商品盛りだくさんな中・・・






IMG_7768.jpg





約1名 マヂで豪華商品をゲットした強運の持ち主は


一番目の写真の 向かって左にいる彼女ですっっ!


・・・その運 分けてください (*´д`*)ハァハァ・・・








そしてその頃 ミースケは・・・






IMG_7713.jpg






ちょーw おまっっ!! オニって誰ー?w ヽ(`ω´)ノ







スポンサーサイト
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

コメント
この記事へのコメント
いーね~!!楽しそう~!
霧島ってどこか分からないけど^^;
タヌキの置物作ってる所なの?うちの近くのビルの屋上にこのタヌキが沢山あるんだけど・・・謎
つか、ジジさんいないじゃんw

しかも旅行に行ってまで蜘蛛見っけてるしwww
2009/11/01(日) 21:25:09 | URL | wie #-[ 編集]
Re: タイトルなし
霧島はねー 鹿児島だったかな?w
ひさびさに楽しかったよー!バスで旅行なんて滅多にないしねw

このタヌキは ナンでこんなにいっぱいいるんかわからんー!
・・・で、アタシに気づかない?w (ウソウソw

蜘蛛ねー 縁があるのかなぁ・・・
ってか蜘蛛ってどこにでもおるしねえ  (∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、
2009/11/02(月) 19:15:33 | URL | ジジ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
