sabowelL.png
ある日突然、家族になったミースケとのgdgdな日々ノ(´д`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

職員旅行♪(後半)
2009年11月03日 (火) | 編集 |

アタシは 寝てるときに唸るらしいのですが


案の定 この日も唸ったっぽく


『コロンってコッチ寝返ったかと思えば 


    わざわざ耳元で唸るっちゃもんっ!!!』 だって。 


                  <(^∀^*)ゞゴメン~♪




朝食はバイキングでなかなか旨かったっす。






IMG_1





忘れちゃイケナイ 大好きなロールパンw






パン追加






そして朝から 腹パンパン・・・・w  (´д`) '`ィ'`ィ






完食!






腹 空かす暇もないまま昼飯・・・? ウップw


せっかくえびの高原行ったけど 雨だったしねー 






昼食






この昼食は 近所のオバチャン達が寄り合って


民家改築してやってる雰囲気?でしたw






幸福の鐘ならすぜw





雨の中 撮影者は濡れながらパチリ・・・


頼まれれば イヤっちゃゆえんよね・・・ ノ(´д`*)


しかも4人分のカメラで同じもの4回もw

ひでぇ うちらw  コレで幸福にあやかろうってのが そもそも・・・ il||li л○ il||li






のどかw






ちょっと歩けば 幸福神社ってのもあったんだけども


もう雨降ってるしメンドイってことで 駅のホームで・・・。


そんなトコに参っても幸福なんて・・・ねw   _ノ乙(、ン、)_






電車






クマ1ってなんだよw クマ1ってwww


もちっと真剣に考えよーぜ?w ネーミング!






電車内の風景





中はとってもナチュラルな感じで 本棚までありましたw






床もこんなんw






床もウッディw 


もうね クマ1のネーミングがますます不憫で・・・w

                      (´゚ω゚):;*.':;ブッ






ポッポー






ぁ・・ 機関車トーマス?w    ヾノ゚д゚)ナイナイw






機関車トマス






人いっぱいで見えんしw 






幸福キップ?w






こんなんもらっても すぐドッカいっちゃうんだよね。






日があたるー






で、帰りのバスで陽がさしてきた件・・・ Σ└(゚ロ゚;)┘






IMG_7785.jpg





オトナばかりのバスで 


ナゼか?コナンがセレクトされた件・・・ `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!






・・・・で、 一晩いなかっただけで


すっかりお布団は我もの顔ですヵ・・・(゚ロ゚;)!!!






IMG_6722.jpg





申し訳ないけども


ちょっとだけ ズレてくんない・・・?w (゚うェ´゚)






スポンサーサイト
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

コメント
この記事へのコメント
慰安旅行、楽しそうですね~仲の良い人が居れば余計に ご飯も美味しい、話も弾むし、お酒も美味しい?
お土産は、なんですか~?
鹿児島ならさつま揚げ、かるかん?最近ではお芋のスィーツも有名じゃなかったですかね?

うちには、慰安旅行はありませんが、長時間同じメンバーで過ごしてるので 行きたくもありません・・・
それよりも、貯まりに貯まってる有休を使いたい!
だって、仏事とか子どもの行事とかでしか使えないんですから「24日分」残っています。
2009/11/03(火) 15:44:05 | URL | まみむママ #th18/Ncs[ 編集]
まみむママさんぇ
ありがとうございます。 めっさ楽しかったですw

お土産は 食いモンばっかで しかも自分のばっか・・・?w
さつま揚げは必須ですねw 
あとー かるかんのお店で売ってた「かすたどん」ってのが
メッサうまかったですよーw
後は 地鶏の炭火焼みたいなの♪チーズ饅頭もw `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!

有休使いたいですよねー。どうせながれていくのにw
2009/11/03(火) 19:29:43 | URL | ジジ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
