sabowelL.png
ある日突然、家族になったミースケとのgdgdな日々ノ(´д`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

跳べないネコはただのデブ・・w
2009年11月07日 (土) | 編集 |

最近気づきましたが・・・・






IMG_電気






うちのトイレの電気の飾りの一部に異変が ヽ(゚Д゚;)ノ!!






IMG_あーぁ…






コレは明らかに 下から何らかの強い力によって






IMG_①






何らかってゆーか キミしかいないよね・・・?w






IMG_あじゅーw






こんなハイジャン出来るのは。






IMG_ミースケ






いゃいゃ・・・ キミは・・・  








IMG_オデブなお腹w






跳べないジャン?w そのお腹じゃ・・・ (;)






IMG_応戦w





っつーか 


跳べないどころか動かねーしww  ( ´゚ω゚):;*.':;ブッ





スポンサーサイト
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

コメント
この記事へのコメント
可愛いライトなのにショック~~~~~だね~
あずきちゃんか~
でもパーツ売ってると思うから自分で直せるかもしれないよ?
アクセサリーのパーツ屋さんでね。。。


2009/11/07(土) 22:27:18 | URL | wie #-[ 編集]
wieチャンぇ
ほぉ~w パーツ買って元に戻すって発想がなかった・・w

ショックってゆーか (゚Д゚)ポカーン って感じだったよーw
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
ヤフオクで一目ぼれして落札したんだけどねぇ。

ってか 牧場はじめたんだ?w
うち メッサはまってるんだわー! (´゚ω゚):;*.':;ブッ
2009/11/08(日) 00:20:24 | URL | ジジ #-[ 編集]
取れたパーツは行方不明なんですか?
まさかあずきちゃんのお腹の中???

パーツだけ購入できたらいいですね。
2009/11/08(日) 01:03:25 | URL | yuta #kHmSEWWs[ 編集]
ふいたw
その腹、プニプニしたいわ
2009/11/08(日) 01:50:22 | URL | ガンバ #EBUSheBA[ 編集]
みーくんのお腹と お揃いのズラ柄ネコが我が家に居ます。

先日、改めて見て
「この中には、巨大な腫瘍が出来てるかも。 いや、もしかしたら腹水が溜まってるのか?」と真剣に考えました。
・・・だって、食べる量は♂3匹同じ量なんです。

今度病院に行ったらよく見てもらおう!
と、また先生から「し・ぼ・う!」と笑われるのかしらん~
2009/11/08(日) 14:32:00 | URL | まみむママ #th18/Ncs[ 編集]
yutaさんぇ
あずきさんは 獲物?をよくくわえてどっかもってっちゃうんですョw
だから 忘れた頃に 「あーこんなところに・・?」ってとこからでてくるかもです!

まぁ 取れたままでも全然いいんですけどねー!
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
2009/11/08(日) 17:02:45 | URL | ジジ #-[ 編集]
ガンバさんぇ
でしょでしょ?w

ってか ガンバ 初コメありがっとぅ~♪ヾ(^Д^*)ノ
2009/11/08(日) 17:04:49 | URL | ジジ #-[ 編集]
まみむママさんぇ
まろさんー!!! そういや 似たようなお腹でしたね ププ
う、、うちも巨大な腫瘍 はたまた腹水か・・?w (´゚ω゚):;*.':;ブッ
いえいえ。。。脂肪でございますっ!
(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、
2009/11/08(日) 17:07:29 | URL | ジジ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
