sabowelL.png
ある日突然、家族になったミースケとのgdgdな日々ノ(´д`*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

ネコネコアヒル♪
2009年11月09日 (月) | 編集 |

最近 ハマってる『まねきねこダック』 カワイすぎるー♪


スクリーンセーバーも DLいたしまして


このありさま・・・w  (〃∇〃) てれっ☆






IMG_まねきねこダック
注:うちのパソコン画面を激写っ!!






ぁ お気づきかもですが


ブログパーツもゲットして貼っておりますので~♪


是非 おみくじ引いてくださいネ。 カワイスギですからっw
                       
                         (*´д`*)ハァハァ・・・




今日はちょっと凹む事がありましたが


まねきねこダックにパワーをいただきましたっ!!



さわばぁの為の まねきねこダックの歌♪
※替え歌部分は3番デス。



コレ めっさ元気なるなぁ~♪


コドモ店長の歌声にも癒されるわぁ (;゚∀゚)=3ハァハァ




最初 ハンネで?って思ったけど ソレじゃ元気ならんし


そもそも 『ジジばぁ』 じゃぁ 


ジジーかババーかワカランしっ!   (´゚ω゚):;*.':;ブッ



アフラックのCMにでてるCGの白ネコは チョット怖いけど


アニメーションになったこの白ニャンコは萌え~~♪  
                   



い、、いや。 キミの肉球にも萌えますケド






IMG_7813.jpg






ちゅーか、 なんて寝相だよっっ!






IMG_寝相がヘンw
毛布のグシャグシャは見なかった事に・・・ ...( = =)。





一見 普通に見えるでしょ・・?w


ところが・・・






IMG_寝相がヘン2






メッサややこいー!ww ドンだけ体軟いネンw






IMG_足まくら♪





まねきねこダックに癒されつつ


このままミースケと一緒に寝たら 元気100倍っすな~♪


おしっ!ミー坊っ!寝るかぁぁぁぁぁぁああw


アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!





★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

コメント
この記事へのコメント
お外へ出ない子の肉球は綺麗~だね!
2009/11/10(火) 22:17:45 | URL | wie #-[ 編集]
wieチャンぇ
ムニさんはお外でるからねぇ。 やっぱ違う?w

まぁ ニャンコにとって キレイな肉球よりも
外に出ることのほうが比較にならんくらいにうれしいだろうからねぇ。
2009/11/11(水) 19:56:18 | URL | ジジ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
