sabowelL.png
ある日突然、家族になったミースケとのgdgdな日々ノ(´д`*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

シエスタ・・・? ぃぁ、タダのナマケモノが2匹w
2009年11月12日 (木) | 編集 |

アタシの上司の作るおでんは 


それぞれの具を 濁りがでなくなるまで下茹でしてから


出汁で煮込むから おでんの出汁が澄んでいて


メッサ手間がかかるけど美味しいそうです。





・・・・うちは 材料ぶち込んで圧力鍋で20分・・・・


出汁が濁ろうが しったこっちゃない。 ( ´゚ω゚):;*.':;ブッ


しかも 卵と里芋入れ忘れて ナンか足りないしっ!






IMG_7820.jpg






・・・いいのよ。 食えればw



ぇ?w 大根の面取り? ('ε'。)~♪


・・・ホラ 牛筋も切るのがメンドイので 塊のまま・・w


でもね やわやわなんです。ぉ鍋のお陰で。


ありがたやぁ~~ (-人-)ナムナム





今日は夜勤明けで


ミーさんとゴロゴロしてたら 


いつの間にか寝てまして・・・w





グースカグースカ♪
おまーは 人間かっっ!!! ( ´゚ω゚):;*.':;ブッ





あのぉ~・・・ 


爆睡モード全開じゃないっすかぁ~・・






完全に夢の中・・
ドンだけ~~~w





毛布めくって 写真撮りまくっても 尚寝てるって・・・


せめて 人の気配くらい察知しましょうぜ・・?w






IMG_ミーチュケ






やっと 目覚めましたか・・・w 


夜勤で寝てないアタシより爆睡とわ


えー根性しとるやないかィ!! ( ゚,_ゝ゚)ップ






IMG_寝起きのミー





この寝ぼけ顔に 


思わず・・・起こしてゴメンな。ってw  




(゚д゚)イーヨイイヨー もちょっと寝てよっか?w 


で アタシはミーさんの胸毛に顔をうずめてモフリ放題・・・


しゃーわせ・・ (///▽///)








★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

コメント
この記事へのコメント
ジジさん一緒~♪下茹でも面取りもしないよ~おでんww
何でも手間をかけた料理は確かに美味しいけどね・・・作るほうとしては面倒なだけ^^;w
2009/11/12(木) 21:23:25 | URL | wie #-[ 編集]
wieチャンぇ
(*゜▽゜)*゜▽゜)ノ ナカーマ 
手間かかるとメンドウ!! (*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ

でも 毎日チャンとやってる人ってスゲーなぁって思うよねぇ。
2009/11/13(金) 11:15:58 | URL | ジジ #-[ 編集]
ワタシも手抜き三昧ですよぉ~~
おでんなんて、一日置けば嫌でも味が滲みてくるし?
割引のお惣菜を買って並べただけの日もあるし・・・
食事だけでなく、お掃除なんて「それ何?」の状態(笑)


2009/11/13(金) 22:45:51 | URL | まみむママ #th18/Ncs[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/11/14(土) 04:29:39 | | #[ 編集]
お疲れでーす(●^o^●)
初コメしますアッキーです以後よろしく☆
おみくじ引きました!ギリギリ大吉!
今から旦那とラーメン食べに行ってきまーす♪
2009/11/14(土) 12:07:01 | URL | アッキー♪ #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/11/15(日) 00:55:18 | | #[ 編集]
まみむママさんぇ
ナニをおっしゃる まみむママさんwww
手作りネコご飯とかまで作って手間ひまかけてるじゃないっすかーw
それとも ネコには手間かけてー
人間は・・・ ( ´゚ω゚):;*.':;ブッ

掃除はうちもひどいっすw ノ(´д`*)
2009/11/15(日) 00:56:25 | URL | ジジ #-[ 編集]
アッキーさんぇ
きゃあああああああw 
ホンマにアッキー キタ━━━━(*゚∀゚)っ゚∀゚)っ゚∀゚)っ━━━━!
初コメありがとおおおおーw

ラーメン 誘ってよねぇぇぇぇえw
あと チャンとHP作ってネw ( ´゚ω゚):;*.':;ブッ
2009/11/15(日) 01:01:18 | URL | ジジ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
