sabowelL.png
ある日突然、家族になったミースケとのgdgdな日々ノ(´д`*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

壊れたネコ?w
2009年11月15日 (日) | 編集 |

|д´)チラッ  ソファーでくつろぐ ミーさん発見w 






IMG_ソファーで。






そろ~り・・・






IMG_ニャ?w






ぁ、、今日は気づいちゃったネw  ((´∀`))ケラケラ






IMG_ぬ?






そして 顔をあらう・・・?w






IMG_ザーリザーリ






ツバつけて・・・






IMG_ぬぬ?






また洗っちゃぁ~






IMG_ザーリザーリ2






ツバつける・・・


って キチャナww   ( ´゚ω゚):;*.':;ブッ






IMG_ミーの横顔






はいっ! 正解。






IMG_ちっ






サスガ アタシの行動読めてはる(´ェ`*)ネー






IMG_あーもうw






ちょっかい出したなるネンw  (o'ノ∀')ノ《ァ-ソ-ン-デ-♪






IMG_離せョw





・・・離せって・・・?w 


         (´・д・`) ヤダw 







IMG (○言○)






キーってなってます(σ´Д`)σYO!!






IMG_(゚д゚)ウゼw





あーぁ・・・壊れちゃったww  ヨチヨチ




まぁ 実はアクビなんですけどねーww


アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!








★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

コメント
この記事へのコメント
だと思ったよ(*^m^*)あくびね。

みーすけさんはおでこのM字の横に黒点まゆげがあるね(*´З`)すっごい可愛いね、今頃気付いたよ。
2009/11/15(日) 23:33:44 | URL | wie #-[ 編集]
wieチャンぇ
ソソ あくびなの! (∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、

エム字眉の横・・?
あぁ 麻呂眉のことかな? ( ´゚ω゚):;*.':;ブッ
2009/11/16(月) 14:25:45 | URL | ジジ #-[ 編集]
はじめまして♪
ブログへコメントありがとうございました^^

ミーさんがうちのカリントによく似ててびっくりです!
またお邪魔させて頂きますね(*'-'*)
2009/11/26(木) 10:57:55 | URL | aki #fwkSvwQ6[ 編集]
akiサンぇ
初コメありがとうございます!

akiさんの優しい写真に思わずブログ遡って見てしまいました。

カリントちゃんは ミーより全然かわいかったですっ。
ミーの様なふてぶてしさがないですもんw
また遊びいかせてくださいね。 ┏○)) ペコッ

2009/11/28(土) 20:16:28 | URL | ジジ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
