sabowelL.png
ある日突然、家族になったミースケとのgdgdな日々ノ(´д`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

ドンマイw (´Д`|||) アウ~
2009年11月20日 (金) | 編集 |

先日の早出勤務の後 スーパーで買い物して帰り 


帰宅後 その足で台所に立ち


野菜を茹でながら ふと手をみると・・・







IMG_検尿






「検尿」って書いある自分の手に驚いたっww




そうそうw 


仕事中 検査出し忘れないように書いたんだけど


スーパーで 野菜取るアタシの手を見た人は 


きっと 『ぇ?w』 って思っただろなって 


ちょっと恥ずかしくなったカモw






昨日は昨日で 休みだったので


牛スネ肉のシチューでも・・ ワクワクw と思ったら






IMG_もくもく






炭になってた・・・・ _ノ乙(、ン、)_






IMG_焦げ焦げw






部屋の中スゲー煙で 目が痛かったです・・ぅー


圧力鍋なんで 油断しまクリでした・・・ 


原因はぁ~ 


ピー言い出しても 忘レッパで強火のままだったのとー


赤ワインが薄くなるんで水少なめにしてた・・・ ノ(´д`*)


もう ヤルキうせたわぁぁぁー ヽ(`ω´)ノ 




今日帰宅したら まだ部屋焦げくさかったしwww


ドンだけニオイしみついてるよー?w うぅ・・






IMG_クチャイれちゅよ?w






シッテマス・・・ (゚うェ´゚)






IMG_ツッコミアリガト;;






追い討ちかぁぁぁぁぁぁぁあああーw 。・゚・(ノД`)・゚・。






IMG_オイオイw






ちょっwwww


山火事ちゃうしー!!






IMG_家出娘?w






ドコ行くねんっwwww  


おいてかないでぇぇぇぇえ!!!  ((´∀`))ケラケラ







スポンサーサイト
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

コメント
この記事へのコメント
大変だったねーwww
圧力鍋は基本的にキッチンからあまり離れない・・・ようにはしてるよ、私も一応は怖いからね。

つーか検便じゃなくって 少しは良かったような気もするよw
2009/11/21(土) 00:41:55 | URL | wie #-[ 編集]
Re: タイトルなし
マヂ?w うち的に圧力鍋は サボりアイテムと化してるから
離れていいイメージだったわぁ~ww
音もウッサイしねw ( ´゚ω゚):;*.':;ブッ

ちょw 検便っ! たしかにーww 
 
2009/11/22(日) 07:32:32 | URL | ジジ #-[ 編集]
油断してたら・・・
更新してたww
まとめて読んぢゃったよー
ヌコ カワユス(*´д`*)

我が家でも圧力鍋欲しいなーって話してたけど
コレ読んだら ちょっと考えるぅw
真っ黒になった鍋・・・まだ使えるの?
まぁ なにはともあれ 火事にもならず怪我もせず ヨカッタ ヨカッタ

どんまいw ( ・ω・)ノ(´;ω;`)モニュモニュ
2009/11/22(日) 18:49:12 | URL | みん(凛) #-[ 編集]
ミンチャぇ
うをっw 
ミンチョー 初コメ(=゚Д゚)<サンキュー!!

圧力鍋はねぇ うちの使い方がいい加減ってだけで
むっさ便利だぉw
絶対お勧めぇ!! って説得力ねぇしっww

ちゅーか 良かったらリンクしてえ♪

ぁ でも ミクシーの関係で色々踏まれるかもだから
ムリならいいぉw 検討( ゚д゚)ノ ョロ!!

2009/11/23(月) 22:42:58 | URL | ジジ #-[ 編集]
リンクさせて頂きましたm(_ _)m
よろしくお願いしまーす♪
2009/11/26(木) 18:10:10 | URL | 凛 #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/11/28(土) 02:40:46 | | #[ 編集]
リンチャぇw
いあいあ・・・ (滝汗)

こちらこそ マッタクもって申し訳ないっす・・。
勘違いとはいえ催促してしもた・・_ノ乙(、ン、)_

何はともあれ+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロチクゥ

2009/11/28(土) 20:19:25 | URL | ジジ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
