sabowelL.png
ある日突然、家族になったミースケとのgdgdな日々ノ(´д`*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

ネコ時間♪
2009年11月29日 (日) | 編集 |

久利生公平サイコウ  (*´Д`*)ハァハァ


面白かったなぁ。 『HERO』


12月12日放送予定の劇場版も見ようっとw 





金曜は近くの友人と久々に会って昼飯を♪






前菜とメンディッシュ






アタシとした事がカメラ忘れ 携帯で撮ったのですが


何せ来年3月にはサービス終了の機種で 画像悪っっ!



ちゅーか 箸くらい揃えましょう・・・・   ハヒ。






生パスタ♪






ココは レストランウエディングもやってるお店の様で






紅茶にデザーツ (;゚∀゚)=3ムホ






ちょっと小洒落た店でした。







さて 最近メッキリ寒くなってきたせいか


お布団にもぐりこんでる事も多くなってきた2ニャン。






IMG_マッタリ






(´゚ω゚):;*.:;ブッ  まぁまぁ あずきさんw






IMG_で 毛繕い






ちょ、ミースケw もぐったまま毛繕いかィ





 
IMG_自由なミーさん






サスガ ずぼらさん。 飼い主に似て・・・ぅぅぅ。






IMG_自由






そんなずぼらさんが ナニに反応・・・?w






IMG_さらに自由・・






と思ったら ヤッパ寝るのね・・?w (∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、






IMG_キャー!






って!!! キャーーーーーーー 






IMG_キミらww






その中に割って入りたい・・・・ ・:*:・(●´Д`●)・:*:・







IMG_ジャマですねっw






ぁ・・・ ジャマっすか・・・ (滝汗)







IMG_さらにアップでw






って、  手ぇぇーっっっ!!!!  (;゚∀゚)=3






IMG_今度はキミかいw






そんな気ままなネコ時間が 今日もゆっくり過ぎました。






IMG_モエるぜw






で ミーさんの口元にヤラレタ アタシ









★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

コメント
この記事へのコメント
こ、これは、ホントにキャ~❤ですね(*´∀`)
いいな♪いいな~♪♪
めっちゃ間に入りたい(笑)
それは叶わずとも、こんなふうに2にゃんくっついて寝てほしい・・・
2009/11/30(月) 15:10:33 | URL | aki #fwkSvwQ6[ 編集]
akiサンぇ
でしょでしょ?  キャー❤でしょ?

モナカさんとカリントさんもそのうちこんな光景みれますよん♪
萌えすぎて死にそうになること間違いないっすw

2009/11/30(月) 21:39:18 | URL | ジジ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
