sabowelL.png
ある日突然、家族になったミースケとのgdgdな日々ノ(´д`*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

睡魔♪
2009年11月30日 (月) | 編集 |

今日仕事帰りに 


野良ヲスさんのオマタに目がいきましたところ



          でかっっ!



                    その一言につきました。






オキャンタマタマ♪






ミーさんは タマとっちゃったから皮だけだもんなぁ。






ウルウル…





ヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ  オカンの胸でお泣きっw






あん?w






30秒後には落ちますね・・ その目はw


睡魔には勝てません お互いに。





で、 ココにも睡魔に勝てないぉ方が・・・w






ネムネム






カメラのシャッターの音に敏感なあずきさん。






ニャー?w






そのドングリ眼がまた萌えるんw  (*´Д`*)ハァハァ






ボー・・・





カメラも気にならないくらい眠そうっすね・・?w






ちょっとウザイれちゅね・・。






でもヤッパ気になるのね・・w ドンマイw






ピキッ





メッサウザイって思ってる・・・?w (´゚ω゚):;*.:;ブッ






(`Д´) ムキー!






お、、、おもってるよネ・・・?w 


ヤッパス・・? ノ(´д`*)






あのれちゅねぇ・・・ヒクヒク






すんごい訴えてます・・・?w (滝汗)






シツコすぎまちゅからっっ!





『ちょっとソコ座れっ』的な説教モード風・・・w プ


まぁ ソレだけカワイイって思ってるってことで許して?w






ブータレあずきw






今度は ふて寝モードかぁぁぁぁあw






(#`-_ゝ-)ピキ





寝かせませんっっっw カマって(´ェ`*)ネー


アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!







★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

コメント
この記事へのコメント
もう布団から出たくないもんなぁ、、、
生まれ変わったらヌコになりたい゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
2009/11/30(月) 23:29:23 | URL | ガンバ #-[ 編集]
ぬこかわいいなぬこ(・ω・)いいなー
2009/11/30(月) 23:44:35 | URL | きんたろ #-[ 編集]
ガンバさんぇ
出たくないねぇw 朝起きれんしっw

そんな事いいながら生まれ変わったら
カゴで飼われてるムシだったら笑うよ?w (´゚ω゚):;*.:;ブッ 

2009/12/01(火) 21:37:51 | URL | ジジ #-[ 編集]
キンチョロさんぇ
いいだろーーw 
今からの季節 ヌコ暖けーんだわぁ。
ヌコたんぽ・・・モエw 

2009/12/01(火) 21:40:32 | URL | ジジ #-[ 編集]
玉どアップ写真ウケたーーーーwwwなにしてんねんwww
2009/12/01(火) 23:51:23 | URL | wie #-[ 編集]
wieチャンぇ
テレッ☆(ノ)´ω`(ヾ)

ってか、マヂででかかったんw 野良さんのタマタマ
で、帰ってきてシゲシゲと見て カワイイもんだなぁ~とついww
2009/12/02(水) 00:31:47 | URL | ジジ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
