sabowelL.png
ある日突然、家族になったミースケとのgdgdな日々ノ(´д`*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

寝技好きめっ!
2009年12月01日 (火) | 編集 |

明日が夜勤って時は 買い物の内容で


『オカン 明日夜勤やろ?』 ってすぐにバレます。







夜食袋






『ホントに仕事しよーと?w』 by 兄ーやん




仕事してるのかとまで疑われる原因はコレ・・・






IMG_オカシねw






このお菓子に加えて






IMG_さらにストックw






カバンの中にもストック・・・ねw


紅茶花伝とお茶も必須なんで 結構重い・・・
ピクニックかぃwww (´゚ω゚):;*.:;ブッ




腹が減ってちゃ戦もできねぇんだよぉぉぉぉぉおおっ!



まぁ 持っていってもあんまり食べる時間もなかったりで


帰ってからゴロゴロダラダラ食いってのが常です ノ(´д`*)






昨日の夜勤明けも ダラダラ食いながら


彼らに遊んでもらいましたw   (*´Д`*)ハァハァ






IMG_ロックオン






ミーさん・・・ 


狙いを定める姿は まるでジャンプでもするかのごとく・・






IMG_寝技に持ち込みw






・・・寝技に持ち込みますヵ・・・ ヤレヤレ┐(´д`)┌


手と口しか使ってないやんっw






IMG_抱え込みw






その姿は まさに


ホットカーペットにゴロゴロしながら 手の届く距離にモノがある


今の自分の姿を見ている様で・・・セツナス


ってか。 遊びなさいョっっっ!






IMG_ロックオン♪







あずきさんの場合はやる気マンマンです。






IMG_とぉ~w






ジャンプ力が違うっw 身軽だからねぇw






IMG_ロックオン再びw
ミーさんが向こうから見てますねw







なにぶん カメラマンがアレなんで






IMG_とりゃぁ~w






あずきさんのジャンプ力がマッタク伝わりませんが・・・w






IMG_.jpg






(´σ `)? あずきさん どうかした・・?w






IMG_殺気?w






すんごい耳レーダーが反応してますョw 






IMG_くるっ






あぁ ミーさんが近づいて来てるのねw  ((´∀`))ケラケラ






って 次の瞬間・・・・






IMG_うぉいwww






ちょーっwwww  また寝技ーっ?www







IMG_でも譲りませんw






あずきさんの殺気に納得・・・w 


ちゅーか、 若いヲンナ襲うおっさんヵっ!!!






・・で、最初から最後まで


寝転がったままのアタシが一番のオッサンです・・・


                   _ノ乙(、ン、)_









★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

コメント
この記事へのコメント
ほんと毎回笑えるな~wwwなんつーかいい具合に力が抜けててww毎日お疲れなんだろうけど、ほんとお疲れ様・・・
つーかジジさんは仕事中も、お笑いキャラとして?それともこことは別人みたいに??
2009/12/01(火) 23:57:52 | URL | wie #-[ 編集]
wieチャンぇw
ありがっとぅ~♪ヾ(^Д^*)ノ

ネタがねぇ 浮かぶときと浮かばんときがあるんw
浮かぶときは立て続けに更新するときねっ。
一人で ウププとか笑いながらキモイよー?w 

結構素なんだけど。 
ま、、、まじめよ・・?w 仕事中は・・。

2009/12/02(水) 00:37:47 | URL | ジジ #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/12/02(水) 23:11:01 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
