sabowelL.png
ある日突然、家族になったミースケとのgdgdな日々ノ(´д`*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

ごは~んなドリブラー
2009年12月03日 (木) | 編集 |

兄ーやんの所属する 社会人サッカーチーム


先日 福岡県リーグ2部で優勝したらしく


来年度は自動的に1部に昇格するらしいw




あのぉ・・・ 


浪人生ナンっすから週末毎に試合参加すなっちゅーのっ!






涙で前が見えねぇョw






オカンはベランダの夕陽見ながら たそがれチャウぜっっw 


・・・ったく。





ミーさんの方がずっと ぉ利口さんですなw


なんたってミーさん 


『ごは~ん』ってゆえるんだもんっw





検証その1







最後なんて もう間違いなく


『ごは~ん』ゆってるしwww  (´゚ω゚):;*.:;ブッ






検証その2







やっぱ 『ごは~ん』ってゆってるわぁ~ (*´ェ`*)





・・・ぇ?w  ビミョ・・?w   





ぃぁぃぁw コレ カメラ持ってっから意識してっケド


なかったらもっとチャンとゆえるんデスw



    ・・・って、ただの親バカ?w (´゚ω゚):;*.:;ブッ







そして コレは我が家の華麗なるドリブラーw













あずきさんは何でもドリブりますが













今日ドリブってんのは 蒟蒻畑の空容器w うははw












☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエイ♪ 


兄ーやんが師匠と讃えるあずきのダブルタッチww



って・・・ 親子そろって親バカ発揮ヵョw



・・・ってヵ ただの┃┃¨╋┓親子?w

           ( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!








★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

コメント
この記事へのコメント
ごはーんって無理やり言わせて・・・v-29るようだけども・・・かな~りビミョウす^_^;
2009/12/03(木) 15:28:42 | URL | wie #-[ 編集]
そうそう猫って意外にカメラ意識しますよね。
2009/12/03(木) 20:50:12 | URL | すえ #-[ 編集]
あの~やっぱり「ごはーん」!?どう聞いても最大音量にしても「ミャア」としか聞こえないすよ姉さんv-219
いや~でもドリブラーテクはすごいすねv-91
2009/12/03(木) 21:58:06 | URL | ahiru #-[ 編集]
ううぅ・・・ん・・。
そう言われれば、そう聞こえなくも無い、かもしれない。

そういえば、以前うちのお父さんも まろさんが「ごはぁ~ん」て、言えるとか ほざいていたな・・・。
娘ズ「言えてないし」と冷たかったわ。

久しぶりの兄やんの話題ですね。
凄い活躍ですやん! 母(ジジさん)の気持ちは横に置いといて・・・好きな事続けてられて良かった元気で何より♪
2009/12/03(木) 22:20:17 | URL | まみむママ #th18/Ncs[ 編集]
wieチャンぇ
[色:0099CC]えぇぇっw もっかい聞いてみて?w
ちゃんとゆってるからっ!  (´゚ω゚):;*.':;ブッ[色]

2009/12/04(金) 11:44:55 | URL | ジジ #-[ 編集]
すえサンぇ
そうなんですよねぇw
カメラ向けると本領発揮できなくなっちゃうんですw
いつももっとチャンといえるのに・・w  (´゚ω゚):;*.':;ブッ

2009/12/04(金) 11:47:11 | URL | ジジ #-[ 編集]
ahiruサマぇ
いぁいぁw ソコはホラさw
ウソでも 濁そうョw
『そーいえばぁ、ナンか「ごは~ん」って聞こえるかもぉ~?w』とかさぁ
いろいろ言い方あるだろっ・・・?w
正直に生きるだけが人生じゃないんだよっっっっっ!  (´゚ω゚):;*.':;ブッ


2009/12/04(金) 11:54:45 | URL | ジジ #-[ 編集]
まみむママさんぇ
( д)゚゚ エーッ!!ナンデストー!
まろさんも「ごは~ん」って言えるんっすかぁぁぁぁぁあww

それは是非検証しましょうw
絶対ゆってるハズ!  (´゚ω゚):;*.':;ブッ

サッカーは優勝したとゆっても
兄ーやんがどのくらい貢献したかは
見てないのでナンともw
まぁ 好きな事をしながら
頑張ってくれると尚いいんっすけどねぇ・・...( = =)トオイメ。

2009/12/04(金) 12:10:04 | URL | ジジ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
