sabowelL.png
ある日突然、家族になったミースケとのgdgdな日々ノ(´д`*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

PCがぁぁぁぁぁ!
2009年12月06日 (日) | 編集 |

金曜 今まで使っていたPCが


何故か再起の際に 立ち上がらなくなり


画面には『Windowsを通常起動する』を選んで


エンターキーを押せと出てるのですが


何せうちのPC エンターキーが壊れてしまってて


デスク用キーボードをつないで使っておりましたので


こーゆー時 どうしたもんだか・・・(´Д`ι)アセアセ




このままだと 半永久的に再起出来ないネ。


バックアップ取ってねぇーしっww =( ̄□ ̄;)⇒





しゃーないので とりあえず


もう1個眠っていたノート出してきて使ってますが


コレが恐ろしく処理速度が遅い上に


いとも簡単に落ちてしまうので 


2個以上同時に開いてられないぃ ( ̄▼ ̄|||)





タブンね・・・ キミの日々のカマって攻撃のせい・・?w






IMG_かまって攻撃






うちのPCが こんなにボロいのは・・・


まぁ ノートの上にノート乗っけてる アタシもアタシヵ・・w






IMG_ジャマなのよね?






ジャマっすよ・・・?w ヾ(;´▽`A``






IMG_おいおいw






画面が勝手に下にスクロール!?!? って思ったら


キー 踏んでんじゃねーかょっww






IMG_ちょぉぉぉw






・・・あのなぁ・・・(滝汗)  キミ7キロ超えてんだからさ・・




カマって欲しい時 ミーはPC止めて?wとばかりに


ワザとらしく(ってか堂々と?)PCに乗っかってきます。




まぁそれだけ


アタシがPCばっかイジってるって事なんだろーなぁw

               アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ




まぁミーさんは 結構知能犯的なトコがあり


朝 アタシの鼻や顎を噛んでご飯の催促をしますが


ソレにも負けじと 


ぉ布団に潜り込んで なかなか起きないでいると


その辺にある紙とかを破り始めたりします。


ぇ?w ナニ破ってる?って 慌てて起きるのを


チャンと学習してるっぽ・・w   ちっ。

 ったく 賢いじゃねーか。そんなトコばっか。




普通に 本とか雑誌も平気で破り散らかすんで


読みながら寝ちゃった日とかは 要注意なんす。


あずきさんは全然そんな事ないんすけどねぇ。






そうそう 土曜はワンピースの新刊発売でした。






IMG_8159_1.jpg






めっさ泣けた・・ 感動の嵐っっ


盆ちゃーんー イカスぜっっ


ちゅーか 豪華キャストっっっ。 早く次が読みてぇーww

               って ガキかょっっっw  (´゚ω゚):;*.':;ブッ










★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

コメント
この記事へのコメント
PC調子悪いねー
えんたきー つかえないんだぁ。あらら(;´Д`)
USBキーボードとか使えないのかな(・_・?)
外してら ごめん。。。

昔飼ってた猫 ご飯のさいそく
頭かじられた事ある、 ご飯くれよぉ。。アムって。
2009/12/07(月) 18:33:55 | URL | てる #sJ3TGebI[ 編集]
てるサンぇ
うんうん。
今までUSBキーボード使ってたんだけど
こういう基本的な設定では
PC立ち上がってないからか認識してくれないっぽ。

頭かじるってww すげーなw (∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、

2009/12/07(月) 20:20:59 | URL | ジジ #-[ 編集]
こっちは昨夜、パソコンが吹っ飛んだ・・・
でも、システムが立ち上がるようにはしましたが
データが・・・
2009/12/07(月) 21:10:58 | URL | すえ #-[ 編集]
すえサンぇ
ぇ・・?w パソコン吹っ飛んだ・・?v-12

ってか PCイジレル方っすかー?すげーww


2009/12/07(月) 21:32:54 | URL | ジジ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
