sabowelL.png
ある日突然、家族になったミースケとのgdgdな日々ノ(´д`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

やられちった充電器。
2009年12月08日 (火) | 編集 |

ナンカ ついてないっす・・・最近 


ガタがくる時ってのは 一斉にガタガタきますな・・
                 (アタシも含め・・・ぅぅぅ。)


昨日の夜 携帯の充電器が・・・






おまえかっw






おまえかぁぁぁぁぁあーーっっっつ!


それとも・・・






探偵かっw






おまえかぁぁぁぁぁぁぁあああーーっっっつ! 






IMG_8181.jpg






アタシも 兄ーやんのように巻いとけばよかった・・。


ここんとこ何年かやられてなかったから油断しますた。




で、充電器買いに走ったけど  ないっっっ!!!




そうだった・・


アタシの携帯って 来年の3月でサービスが終了する


2世代携帯のメッサ古いヤツなんで 


合う充電器がねーしっっっつ。





とりあえず携帯ショップに走ってみたら


今 携帯もスゲーねw


とりあえず決めれないし 充電器貸してくれたんで


一旦家に戻りましたが・・・・






IMG_8179_1.jpg






わらわら 湧いてくんなぁぁぁぁぁぁああああw 




今日は夜勤入りなんで もうショップ行く時間ないですが


明日の休みで携帯機種交換してこようと思いますw


メッサ心ひかれる iPhone! 


でもアクオス携帯もいいなーw スライド式に憧れマスw



あぁ、迷うぅぅぅぅぅぅううw


iPhone どーなんでしょうねぇ。


ネットの住人のアタシにとってはメッサ興味深いんですがw 


使ってる方いたら感想求ム!











スポンサーサイト
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

コメント
この記事へのコメント
私の友達数名がアイフォンで見せて貰ったけど 凄くいいよ、ってか楽しめる携帯って感じよ。
私も次はiphoneにしようと思ってるけど・・・
2009/12/08(火) 14:53:02 | URL | wie #-[ 編集]
wieチャンぇ
マヂっすかー?w
iPhoneにしたら タダトモやんっっ!!!(*´_ゝ`)ポッ

楽しめる携帯かぁ・・ホウホウ
アタシに使いこなせるかどうかがミソだねぇ・・w

2009/12/08(火) 15:11:42 | URL | ジジ #-[ 編集]
★i phone LOVE★
v-6i phone愛用歴8ヶ月目に突入しましたが・・・もう今はLOVEタッチパネルは色々出てますけどね、パソコンと同期出来て万が一壊れてもパソコンにデータは残っている訳ですよv-10しかも、ネットオタクの私にとってはiTunes Storeで購入した音楽も同期出来る訳ですv-266こりゃたまりませんv-219私は断然おススメしますが~指が太い人は違う所を押しまくり~で大変な事になりかねますよv-191アヒャ  姉さまの指は良しとして~v-154
兄さんの言う事を聞いて画面モロダシは壊れやすいっちゃあ、壊れ易いすもんね~v-41まっケースも沢山売ってあるけどもっ・・・ご検討をv-238
2009/12/10(木) 14:20:30 | URL | ahiru #-[ 編集]
ahiruサマぇ
ahiruサマっ!!! 愛用暦8年っすかぁぁぁああ?w

そんな昔からあったんだwww しらなんだぁ~w

ちゅーか ahiruサマもネットオタクなんすかぁぁぁあw
こりゃまた初耳。

ahiruサマとタダトモになれるってゆー特典も考えると
ますます悩んじゃうわぁ~ (*´_ゝ`)ポッ
揺れるヲトメ心ょw  (´゚ω゚):;*.':;ブッ

ってか 今もタダトモやんっっ!
もっとコミュニケーションとろーぜっつww  (´゚ω゚):;*.':;ブッ

画面のモロだしねぇ~ ソコなのよ問題はw
参考にさせていただくゎw あざっすw
2009/12/10(木) 21:49:53 | URL | ジジ #-[ 編集]
あの~
一応。。。愛用歴のとこ見て頂くと、8ヶ月なんでゴメンあそばせv-12ワラワラ~♪
2009/12/11(金) 01:04:47 | URL | ahiru #-[ 編集]
ahiruサマぁぁぁぁぁあwww
メッサ ウケタwwwv-218

2009/12/11(金) 21:18:35 | URL | ジジ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
