sabowelL.png
ある日突然、家族になったミースケとのgdgdな日々ノ(´д`*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

寒さは愛っすねw
2009年12月09日 (水) | 編集 |

って 結局行ってねぇぇぇえw 携帯ショップw


充電器借りて 緊迫感無くなっちゃったからなぁ~w


急ぐ理由なくなったしっww (´゚ω゚):;*.*':;:;:;ブッ 




まぁ決めれないってゆー 優柔不断な性格も手伝って


結局 gdgdな一日が・・・( ̄▼ ̄|||)






ずっしり・・・






gdgdサイコー♪






まった~り♪






て、、てか 重っっ・・・ 


呼吸困難 陥るっちゅーにww






ニャにか文句でも・・?






い、、いぁ 重いけど最高っす・・







ネムネム・・






さ、、最高だけど お、、重いっす・・・







Zzzz・・・






ね、、寝ちゃいますかぁ~ (´Д`ι)アセアセ


アタシの体を対角線に寝てるんで 結構息苦しいっ


動きたいよーな 動きたくないよーな・・・w






ちんまり・・






ミースケはダイレクトに甘えてきますが






ゴロゴロ…






あずきさんは さりげなく傍にいたりする・・w






ゴロゴロ♪






寒さは もはや愛ですね(ナゾw


暑いとこうはいきません・・・






ちょっとウザいれちゅね・・






Σ(゜д ゜) はっ!? ジャマっすヵ・・?w 


す、、すんまっせん 調子ぶっこきました・・






ちゃっかり・・♪






ってーっ!!!!



ミーが居ない隙に もぐり込んでキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!  







Zzzz…






きゃあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああwww




寒さは 愛っすね♪  シミジミ・・










★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

コメント
この記事へのコメント
そうそう私もむにと一緒に30分いや・・20分くらいだけ寝るんだよね~すぐ部屋から出てっちゃうけどさ・・・www
2009/12/09(水) 22:51:04 | URL | wie #-[ 編集]
wieチャンぇ
Σ(-`Д´-ノ;)ノ?! 
むにサンが一緒に寝てくれるって事実に驚いたぁw

クールなむにサンも甘えてくる時あるんだねぇ。
ちなみにミーは ずっと寝てます・・・
寝すぎやろっっww  (´゚ω゚):;*.':;ブッ

2009/12/09(水) 23:46:05 | URL | ジジ #-[ 編集]
これ見るとさー
まじ猫飼いたくなるぅぉ。。。~(=^‥^A
2009/12/11(金) 21:20:25 | URL | てる #sJ3TGebI[ 編集]
てるサンぇ
ぅぉwww  (´゚ω゚):;*.':;ブッ

だしょぉ~~?w
てるチャも昔飼ってたんだっけヵ?w


2009/12/12(土) 00:22:18 | URL | ジジ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
