sabowelL.png
ある日突然、家族になったミースケとのgdgdな日々ノ(´д`*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

大騒ぎ・・・(´Д`ι)アセアセ
2009年12月15日 (火) | 編集 |

一週間前の出来事・・・




翌日の勤務が日勤だと思ってたのに


実は夕方からの勤務って事に気づいた夕飯後


何気にビデオ屋サンにでも行って来ようと思い立ち


兄ーやんに『ビデオ屋さんに行く』と言って家出た23時頃


でも借りたいDVDはレンタル中で


しかも4枚1000円の日じゃないしっっw



で・・・


翌朝 ゆっくりできるっちゅー開放感から 


何となく 思い立つままにマンガ倉庫まで足のばして


広い店内ブラブラしたり マンガ見たりしていたら


1時過ぎに携帯がブルブル鳴って・・


着信は旦那さんで・・


ぇ・・?って思いながら 出てみると


いきなり怒られたしっっっwww




どーやら ビデオ屋さんに行くって言ったまま


音信不通で帰って来ないオカンを心配した兄ーやんが


どうしたらいいのか困り果てて


こんな時間帯にもカカワラズ旦那に電話したらしい・・
旦那さんは他県に住んでますw


そういや春にもこんな事あったっけヵ・・( ̄▼ ̄|||)





あのなぁ 兄ーやんよぉ・・・


オカンはもう子供ぢゃぁないんだよ・・・


電話に気づかんオカンも悪いけどもぉ・・・


ちょっと遅くなったくらいで


いちいち 大騒ぎすんじゃねぇぇぇえww




・・・着信ムッチャあったしっっっ 






すぴーすぴーZzz・・






ソレにひきかえ・・・ 


なんなんだぁぁぁぁぁあああw キミらっっっつ!






ニャ・・・?w






この何事もなかったよーな マッタリムードはぁぁぁああああw







ほんわか~♪まったり~ん♪






その放置プレイぶり・・・


兄ーやんと足して2で割ったら ちょうどイイんぢゃね・・?w






IMG_8169.jpg





って キミら長年連れ添った夫婦かっっっwww


シンクロのよーに寝てんぢゃねぇぇぇぇぇえええっ!





まるで自分を見てるかのよーな このマイペースぶり・・・ 


ひょっとしてキミら


アタシの腹から産まれてきたっけヵ・・w 

                  (´゚ω゚):;*.*':;:;:;ブッ 









★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

コメント
この記事へのコメント
ギャハハ\(~o~)兄やんに警察に電話されなくて良かったねwww
母・ビデオ屋に行くと言ったまま失踪!って・・・ww
これだから息子は可愛いなぁ~
2009/12/15(火) 19:57:05 | URL | wie #-[ 編集]
wieチャンぇ
警察なんかに電話されてちゃたまったもんじゃないねw
かわいくねぇぇぇえw
いい加減にしろよ~って・・w (´Д`ι)アセアセ

2009/12/15(火) 20:36:47 | URL | ジジ #-[ 編集]
自分の好きなコーナーだと
ついつい時間忘れるよねぇ~
夜だから、おかん帰ってこなくて心配だったんだろ。(^^ゞ

猫は、マイペースでいいにゃー。
2009/12/16(水) 19:07:41 | URL | てる #sJ3TGebI[ 編集]
ニイやん♪
素敵だわ。ほんと、失踪事件になりかねないっすよv-26
離れていても旦那様の愛を感じますv-10
2009/12/16(水) 23:28:39 | URL | ahiru #-[ 編集]
てるサンぇ
ついついねぇw 
だけど夜勤してるからさぁ 
夜いないの慣れてるはずなのにねw

ニャンコはマイペースでほのぼのするよねぇ。

2009/12/17(木) 00:58:19 | URL | ジジ #-[ 編集]
ahiruサマぇ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ 失踪事件www
そーゆーahiruサマも一回出ると鉄砲玉ぢゃなくって・・?w

愛は・・ナイっすからっっwww

2009/12/17(木) 01:02:11 | URL | ジジ #-[ 編集]
・・・
一言・・・
着信に気づかない、あんたが悪いw
携帯の意味ねぇぇぇぇぇぇw

ツイデニ 猫に罪はねぇぇぇぇw
仲良くくっ付いて寝てるなんて、可愛いよのぉ^^
2009/12/17(木) 01:42:21 | URL | ぐっば #mQop/nM.[ 編集]
グサンぇ
オレかよっっっつww ちっ。

携帯って時間みるモノちゃうかったっけヵ?w
(´゚ω゚):;*.':;ブッ

2009/12/17(木) 02:29:35 | URL | ジジ #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/12/19(土) 03:33:08 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/10/23(土) 18:26:08 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
