sabowelL.png
ある日突然、家族になったミースケとのgdgdな日々ノ(´д`*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

DELL♪
2009年12月21日 (月) | 編集 |

アタクシのパソがボロボロだって事は


先日も心の叫びを聞いていただいた通り・・





で、ノートを閉じて寝ようと心に誓ったはずなのに


たった1日油断したばっかりに・・・

ってか、そんなに日にち経ってねーしっっwww 

ってか 、寝ながらパソすんなってwww
 






3箇所も・・w






もう1個のノートのキーまでヤラレちゃいました・・・


爪引っ掛けて はじけ飛ぶ感じがオモロイの・・?w 






あずきの独り言






まぁ コレ相当イケテないパソコンではあるんですが


ドコまで懲りないんだョ、自分っwww って話っすね






きっぱり♪
わかってます・・・ ほっとけwww






そんなこんなで パソ買おうと思い立ち


ヤマダ電気とデオデオとベスト電気の3店舗回ってみたけど



パソコン 高ぇぇぇえええっw



どうせ買うなら 要領でかくてサクサク動くのが・・


なーんて身の程シラズな事考えてるんでマスマス高っっ。





一番条件に合うパソで安いのは


ヤマダ電気仕様のNECバリュースター


CPUクアッドの1TB・モニター23型のデスクなんですが


それでも 169,800円・・・・゜・(PД`q。)・゜・




即、帰宅しネットの知人らに話してみると


軽~~~く



『自分で作れば・・?w』



      ・・・いぁ ムリーーっっつ!!
 





で、結局安くてお勧めはDELLって事になり


早速 DELLのぉネー様と電話で相談しながらカスタマイズw


ナンと 127,153円なりー♪


500GBですが十分やしっっww 


他は17万弱のパソとほぼ同等w ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


逆に1TBもあった方が油断して(?) 


ますますバックアップも取らずに


ナニかあった時のリスクがでかそうww


しかもぉ 今回はミー対策でデスクにしましたっっw



って事で 正月明けくらいに納品予定ザマ~ス






ナム~~♪





手のシワとシワを合わせて~ し・あ・わ・せ~♪
無理やりな感じ・・・?w





・・で 問題は置き場な訳で・・・w (´Д`ι)アセアセ






★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

コメント
この記事へのコメント
私も7万円台のデルだよ~もうダメそうだけど~・・・
パソコンも自分で作れんのかwww

これからは使用後は必ずフタをして更にフタを・・・(*^_^*)
2009/12/21(月) 14:17:38 | URL | wie #-[ 編集]
新パソ
ええなあ(゚ー,゚*)ジュルルル
クワッド!
メモリも4G欲しいなぁ
HDDは消耗品と考えて
外付けで2Tぐらいw
o(´^`)o ウー
欲しいヽ(TдT)ノアーウ…
2009/12/21(月) 15:52:38 | URL | ぐっば #-[ 編集]
今度は、デスクね
今度は キーボーやマウスが壊れても交換可能だねぇ~
まちどうしいでそぉ。ねぇー (^^)v
2009/12/21(月) 21:18:10 | URL | てる #sJ3TGebI[ 編集]
wieチャンぇ
(`□´)ノおぉぉぉぉぉぉぉ ナカーマw

DELLやったんかぁぁぁぁあああw
もうソレ使って長いの?
使い心地はいかがかしらー♪

パソは 詳しい人は自作するっぽいよw
安くて高性能に仕上がるらしい・・・

2009/12/22(火) 11:38:17 | URL | ジジ #-[ 編集]
グサンぇ
まぁ アタシにクアッド=ネコに小判っすね・・www
メモリは4G ふっふっふw でもネコに小判・・・ぅー

外付けのHDDさぁ ジャマだよねぇ・・・?w
2TBのHDDゲットしても中身エロエロじゃねぇ・・ヤレヤレw

2009/12/22(火) 11:43:27 | URL | ジジ #-[ 編集]
てるぇ
だからぁ、北海道から送料てる持ちでPC送れってゆってんのに
送らないから買うハメになっただろーww ぶっw

でもすげーよなぁ 自作のPCなんてw
マザー?グラボ・・・? (lil+Д+)ノ【たすけてぇ】


2009/12/22(火) 11:48:06 | URL | ジジ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
