sabowelL.png
ある日突然、家族になったミースケとのgdgdな日々ノ(´д`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

バースディ休暇 ヽ(・ω・`)ポンポン♪
2009年12月22日 (火) | 編集 |

今日はアタクシ、バースディ休暇にございますっっ




バースディ休暇の前日が準夜勤で


仕事中に誕生日迎えるってどうよっっっつ?w


そのご好意 アタクシしかと受け止めましたっっっ!






IMG_あずきの疑問
そうそうw






帰宅して朝方寝て 昼に起きたバースディ休暇って・・


逆にかなしす・・・・゜・(PД`q。)・゜・


しかも~ 昨日の夜勤は~ 最初から最後まで


約1名の患者さんに 主治医付きっ切りの?


モリモリ盛り沢山な処置・治療・検査 あざーっす
準夜勤務者4名ってわかってますかぁぁぁぁあああ?w






IMG_まだまだ若いあずきサンw
早いねぇw 来年は3歳だよぉw






遅れ遅れで患者さんのオムツ・体位交換をしながら


『ぁ、0時過ぎたね。お誕生日おめでとう!』って


一緒に夜勤だったスタッフさんからの


お祝いの言葉 アタクシしかといただきましたっっつw

                   (_ _`*) ヘコリ・・・






IMG_不敵な笑みw
ちょっっwww 若さの誇示かぁぁぁあああw






そして 今夜はアタクシの為に


皆さまがアレを開いてくださるので(謎w


夜はドレースアーーップして 行ってまいりますことょ?w




・・・まぁ、忘年会なんっすけどねぇ~~w (´,_ゝ`)ぷ






IMG_ピ~ンチw
キミら そのうちすぐに追い抜いていくだろっっっ!!!





ニャンコの年齢は 1年で成人を迎え


その後は1年で4~5年ずつ歳くっていくらしいんで


間違いなく キミら アタシに追いつき追い越していくんだョ


ってことで


これからも 共に元気で支え合っていこーぜっっw







スポンサーサイト
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

コメント
この記事へのコメント
お誕生日おめでとうございます
健康でご家族(ニャンコ含め)とともに誕生日を迎えられることは本当に素晴らしいことですよね。

忘年会という名の誕生パーティーw、楽しんできてください。

うちのワンコも来年10歳! 元気で長生きして欲しいです。
2009/12/22(火) 15:04:32 | URL | ユタ #-[ 編集]
ユタサンぇ
ありがとうございまぁす。
おかげさまで あずきさんもヲトナニャンコになり
我が家では来年兄ーやんが成人すれば
ますます平均年齢あがりますが?w
みんな元気で成長するってありがたいことですねぇw

ユタさんちのワンコ10歳ですかぁ
すばらしいw

2009/12/22(火) 17:28:25 | URL | ジジ #-[ 編集]
遅ればせながら
お誕生日オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

これで、また1つ・・・以下略w

そおなんだよなあ、ニャンコ達は、確実に
追い越していくんだよなぁ
それがまた悲しす(T-T) ウルウル

って、誰だ?もう追いつけませんって言ってるのわ
(`□´)クワッw
2009/12/22(火) 19:38:39 | URL | ぐっば #-[ 編集]
おめっと~おめっと~(^_-)-☆
一緒に歳とろ~ぜーw!!

私なんか最近足腰痛くて大変だがなwv-100
ジジさんは元気そうだな~猫で充電できてるせい?ww
2009/12/22(火) 22:54:22 | URL | wie #-[ 編集]
e-239おめでとうございます
ワタシも年を越したらすぐに迎えますが~この頃は、嬉しいんだか?悲しいんだか? 
でも、この際 忘年会であろうが何だろうが
楽しい事はぱぁっと盛り上がってくださいな。
で、お帰りは日付けが変わるんですよね?
2009/12/22(火) 23:01:36 | URL | まみむママ #th18/Ncs[ 編集]
グサンぇ
あざっすwww

1つね・・1つ・・・(#`д´)プルプル・・

ニャンコはねぇ いつの間にかジーやんバーやんになってるんだョねえ・・
セツナス・・ ・゜・(PД`q。)・゜・

まぁグサンには追いつけないけどねww ぶw


2009/12/22(火) 23:57:40 | URL | ジジ #-[ 編集]
wieチャンぇ
あざぁーーっすw

足腰ってえww wieチャン アタシより若いのにぃww
アタシねぇ どうだろ?
元気って良く言われるけど
休みは寝てるからなぁww それで充電できてるのかな?w ぶw

2009/12/23(水) 00:01:15 | URL | ジジ #-[ 編集]
まみむママさんぇ
ありがとうですぅ (〃ω〃) ポッ

そうそうw なんだかシミジミしちゃいますよねぇ~


で・・もう帰宅しましたが・・...( = =)
明日朝早いもんでww ぶww

2009/12/23(水) 00:03:17 | URL | ジジ #-[ 編集]
ええ~私、ジジさんと同い年じゃなかったっけ?
私のが誕生日とっくに済んでるしwww
2009/12/24(木) 00:37:42 | URL | wie #-[ 編集]
wieチャンぇ
いぁいぁ wieチャンの方が下な印象だよ。
世代的にはそんなに離れてない気がするけども
でも確実にアタシ上っすw

2009/12/24(木) 18:46:22 | URL | ジジ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
