sabowelL.png
ある日突然、家族になったミースケとのgdgdな日々ノ(´д`*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

御意♪
2009年12月23日 (水) | 編集 |

ある日の アタシと兄ーやんのメール






IMG_8220.jpg






帰りが0時過ぎるかも?って兄ーやんからのメールに返信ww


寝てるから起こすなよ!と バリバリ自己中・・






IMG_8219.jpg






御意ってwww 

親子そろって ワンピースかぶれだなぁ・・ (´,_ゝ`)ぷ






IMG_8223.jpg






こうやって 改めてマジマジ見ると


アタシの携帯って かわいいネンなぁ♪(自画自賛w)


電池の量がニャンコの顔で 元気がなくなってくの。


アンテナは斧で 金・銀・水ポチャの3段階ww





4年間 手荒なアタシの手元で頑張ったよなぁ・・・シミジミ・・・
って さっさと買い替えに行けよぉぉぉぉぉぉおお!!! って話っすねw






御意の兄ーやん 実は・・・


ニャンズがアタシの布団にたむろするのを 


密かにネタンデましてww ヽ( ´ー`)ノフッ


布団にいるニャンズに良くチョッカイを出しまする。


ミーは ギューされてもあまり逃げませんが






IMG_8224.jpg






こんなあずきさんの顔はあまり見たことありません・・・


瞳孔まんまるやんwwwww






IMG_8228.jpg






ヒゲがすんごい前向いて 脱走のチャンスを伺ってる風






IMG_8230.jpg







´`ィ(`∀´)ノ  御意



・・・って、ドンマイみたいに使ってるけれども・・・ 






そうそうw 


先日もアップした病院裏のふじ棚の公園の電飾ですが






IMG_8273.jpg






全然派手さはなく カラフルでもないんですが






IMG_8269.jpg






周囲が真っ暗な中 


静けさと深々と冷える様子も手伝ってか






IMG_8272.jpg





これぞ聖夜って感じ♡


意外にロマンチックな雰囲気で気に入ってます。


地べたに座って一時眺めてましたが


寒さに負けました・・

     (ってか 変なババーが…って通報されそうww)










★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

コメント
この記事へのコメント
変なババーって・・・www(~o~)

兄ヤンとのメールのやりとり面白いね~
つーか兄やん0時すぎまで何してるん?まさか・・彼女か?!

2009/12/24(木) 00:34:29 | URL | wie #-[ 編集]
wieチャンぇ
人気のない暗い公園の電飾の下に
ババー一人で座ってたら
どうみても怪しいって 振り返って思ったんよw
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

兄ーやんねぇ 博多の予備校までJRで通ってて
電車で結構かかるねん。ココ田舎やから。
彼女居そうにないしねw サミシイ限りっすw

2009/12/24(木) 18:44:35 | URL | ジジ #-[ 編集]
(´ー`)┌フッ
猫って、難しいよねぇ
餌あげてれば、ある程度なつくんだけど
なんか、気まぐれなところがたぶんにあるからねえw
前に飼ってたトラ猫ちゃんはおら以外の人が
撫でても絶対ゴロゴロいわなかったっす。

相性とかあるんかなぁw
2009/12/24(木) 20:30:40 | URL | ぐっば #-[ 編集]
一人であそこにいたんですか(゜-゜)サミシーじゃないっすか!
誘ってくれたら行ったのに\(゜ロ\)(/ロ゜)/
てか、今日の準夜忙しかった~(-。-)y-゜゜゜
日勤も忙しそうだけどFightです☆
2009/12/25(金) 04:10:06 | URL | アッキー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/25(金) 22:16:49 | | #[ 編集]
グサンぇ
ハイハイw ナニ気に自慢かぉっっつww
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

ヌコに愛され自慢なら負けないわよぉぉぉぅwww

2009/12/25(金) 22:59:24 | URL | ジジ #-[ 編集]
アッキーサンぇw
そうそうw 一人でアソコにいたの♡
誘ったら来てくれたのぉ~? アソコに・・・'`ァ'`ァ

ナンカねぇ 今日の日勤はメッサ落ち着いてたよぉ~
リカバリーの人がHDから帰って来るまでは・・ネw

でもBチームはナンカかなーり大変そうだったわぁ・・。
入院何人キタんだろ・・?...( = =)
2009/12/25(金) 23:05:35 | URL | ジジ #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/12/26(土) 03:11:36 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
