sabowelL.png
ある日突然、家族になったミースケとのgdgdな日々ノ(´д`*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

年末もマイペース
2009年12月30日 (水) | 編集 |

今日は寒いっすね。


懐が寒いと いっそう寒く感じる今日この頃




アタクシ 泣けばイイと思ってるイイ大人です。


なんだろなぁ ナンでこんなにすぐ涙でちゃうんだろ。


ちょっとナニかあるとすぐ動揺しちゃうんだよなぁ。


子供の頃から 親にも良くゆわれてました。


『泣けばイイと思ってからっっ!!!』って。




泣かれちゃうと 相手も困るって判るので


涙みせたくないのに ウルウルしてまうネンなぁ。


あぁ 自己嫌悪。




今年も残り2日。


ってかほとんど1日と数時間・・・。


来年はトラ年ですが


いわばミーさん達のナカマの年な訳ですよっっ!


だから ナンだって話ですが・・


は、、、話はずまねぇ~~~ww ( ノД`)





ソンナ日も ニャンコはマイペース・・・







IMG_8233.jpg






相変わらず 袋スキなあずきさんですw






IMG_8238.jpg






窓辺の2ニャン






IMG_8242.jpg






ぉ 友好的ぢゃん?w






IMG_8240.jpg






ってwwww ちょーっつ!!!






IMG_8243.jpg






ぉ ミーさんはちょっとヲトナ・・・?w






IMG_8244.jpg






・・・と思いきや。






IMG_8245.jpg






デスよね~~~w 






IMG_8247.jpg






・・・ってwww


毛つくろいかいぃぃぃぃぃぃっっっつ!!!
は、、激しいなw






IMG_8241.jpg






仕掛けるだけ仕掛けたら






IMG_8251.jpg






袋に戻り・・・






IMG_8253.jpg






年末なんて


ぶっちゃけ どーでもイイ2ニャンなのでしたw









★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

コメント
この記事へのコメント
だよねぇ年末なんてどーでもいっちゃいいよね~ww
ジジさん、何かあったん??大丈夫~?まぁ泣けるのはOKな気がするよ~
昨日、TVでやってた容疑者Xの献身?(タイトル不明・・)の映画あれすごく面白かったよお薦め~♪
2009/12/31(木) 00:21:55 | URL | wie #-[ 編集]
ほのぼの~
いやぁ、癒されますな^^

あずきさん いいキャラw
来年も(=´ー`)ノ ヨロシク
2009/12/31(木) 00:32:08 | URL | ぐっば #-[ 編集]
今年終わるぅ
にゃんこは、マイペペースで良いねー
ちっさい箱とか袋が好きなんだよね
靴買って箱を開けて、気が付けば、
あらっ にゃ入ってるぅぅぅぅぅ なんてた記憶ある(笑)

今年は、色々ありがとうね。(^^)v

2009/12/31(木) 01:48:41 | URL | てる #sJ3TGebI[ 編集]
うちのニャンコも、暇そうなのに手も貸してくれません。
ジジさん家は今年引越しで、まだ片付ける必要も無いでしょう? ゆっくり過ごしてください。
・・・え? お仕事があります?
2009/12/31(木) 11:36:54 | URL | まみむママ #th18/Ncs[ 編集]
wieチャンぇ
そうそうw どーでもイイんだけどねぇw
ナンもないんだけどねぇw 

ぁ 東野圭吾のヤツでしょ?
福山の・・? 見たかったなぁ。忘れてた・・><

2009/12/31(木) 17:25:59 | URL | ジジ #-[ 編集]
グサンぇ
ニャンコに日々癒されまくりw

あずきは かわいいけども
攻撃性もなかなか・・・ (´Д`ι)アセアセ

来年もよろしくねぇ!
2009/12/31(木) 17:30:22 | URL | ジジ #-[ 編集]
てるぇ
あぁ アルアル!!
うちは 良く兄ーやんがスパイク買った
その箱に入って好き勝手遊んでたよ!!
そのうち食いちぎってボロボロにするんだよねw

こちらこそ 来年もよろしゅうに!
遊びきてくれてありがとうね。

2009/12/31(木) 17:40:22 | URL | ジジ #-[ 編集]
まみむママさんぇ
お仕事は まぁ 毎年の事なんでw
むしろお正月仕事して 正月明けの忙しい時に休んだほうが・・w

毎年 あんまり片付けてないんで
うちはいつもと変わらない日々ですゎw

2009/12/31(木) 17:42:47 | URL | ジジ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
