sabowelL.png
ある日突然、家族になったミースケとのgdgdな日々ノ(´д`*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

ユル~い幕開け♪
2010年01月01日 (金) | 編集 |

あ、、あけましたケド・・・






IMG_8291.jpg






2010年ですケド・・・?w






IMG_8293.jpg






あまり眠そうなんで 釣ってみたら






IMG_8297.jpg






・・・・見事にヒットw 






IMG_8305.jpg






食いモンちゃうて・・・ww 






IMG_8303.jpg






そうそうw 良く見てねw (●´▽`)ナハハ






IMG_8307.jpg






・・・で、新年早々 キミは行き倒れヵwww






IMG_8308.jpg






ヒーターの前で・・・ ヌックヌクやないかぃww





少々 イジったところでビクともしません・・






IMG_8309.jpg






しかし でかいなぁ・・ ε-(・´ω`・)ゞ
さすが7キロ越え・・w


でも このくらいでかい方が 抱き心地はイイんです。


あずきさんは小さすぎて抱っこしにくいの。






IMG_8316.jpg






このモフモフをアナタにも・・・ (*´_ゝ`)ポッ






IMG_8312.jpg






・・・・ゴメンw ふざけすぎました・・






IMG_8318.jpg






ハイハイ チャンとしよ・・・?w チャンとww


キミ 幸い寅柄なんだから・・・ネw






IMG_8319.jpg






ぉ 今がチャンス!!!






IMG_8321.jpg





今年もgdgdな幕開けですが 


ユル~く続けていきたいと思ってマスので


タマにお付き合いいただければうれしいデスっっつ!!


今年が皆さまにとって良い年でありますように








★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

コメント
この記事へのコメント
にゃんこ
かわゆすなぁ~

今年も(=´ー`)ノ ヨロシク
2010/01/01(金) 01:42:08 | URL | ぐっば #-[ 編集]
あけましておめでとうございます。
うちの猫もフアフアしたものに弱く・・・
耳掻きの反対側のフアフアなんて、舐めまわして
すぐにだめに
今年も猫好き同士よろしくです。
2010/01/01(金) 15:58:14 | URL | すえ #-[ 編集]
グサンぇ
今年も+。;ヨロ(´Å`о)シク;+゚。;
2010/01/01(金) 20:34:30 | URL | ジジ #-[ 編集]
すえサンぇ
明けまして おめでとです!

あぁ 耳かきのフワフワ あれすぐにデロデロになりますねw
今年もドゾよろしくデス (*_ _)コクリ・・・

2010/01/01(金) 20:37:42 | URL | ジジ #-[ 編集]
ミーさん、男とは思えぬ可愛さ(*´З`)

今年も宜しくです!!
2010/01/01(金) 22:35:37 | URL | wie #-[ 編集]
新年、明けました!
v-19新年あけましておめでとうございます★キャワユイお歌をありがとうございま~すv-82
私も今年はユル~イ感じで出発していきますので、たまに相手して下しゃいね。オネエたまv-207
2010/01/02(土) 01:42:22 | URL | ahiru #-[ 編集]
wieチャンぇ
wieチャン 違うわYO!
ミーは カマよんw アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

今年もよろしくねぇ!(*_ _)コクリ・・・
2010/01/02(土) 16:00:28 | URL | ジジ #-[ 編集]
ahiruサマぇ
明けましてオメレトー♪
招きネコダックでご挨拶してみましたw
ナニをおっしゃるウサグさんw
こちらこそ gdgdに付き合ってねぇw よろしくぅ v-435
2010/01/02(土) 16:03:51 | URL | ジジ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
