sabowelL.png
ある日突然、家族になったミースケとのgdgdな日々ノ(´д`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

元旦早々♪
2010年01月02日 (土) | 編集 |

晦日の夜中 旦那サン帰ってきました。


大晦日は 旦那サンが持ってきたふぐ刺し食べながら






IMG_8323.jpg






『ガキ使』見ながら 年越しソバ食い忘れて


元旦の朝 アタシが仕事に行くと共に


山口へ帰っていきました。(2日、自分も仕事らしい。)




『じゃーね。クズ』と言い残して・・・w




アタシが出勤する前に 駅まで送って欲しい旦那サンと


出勤前のギリギリまで ミクシーアプリが気になるアタシw


ブクブク太ってんだから 歩きゃいいんだよっっっつ!


歩いても駅まで15分 怒る距離でもなかろうに。




『クズって言った事は一生忘れんっ!』ってメール送ったら


『大丈夫 前頭葉死んでますから。』


って・・・w 






goodなタイミングで カラオケに誘われましてww


元旦早々 日勤終わったその足で行ってきやしたw






IMG_8325.jpg






ママン2人と ババーの3人でw






IMG_8327.jpg






酒も飲んでないのに






IMG_8326.jpg






この盛り上がりは なんなんだぁぁぁぁあああwww




メッサ楽しかったぁ♡ また誘ってもらおうw





IMG_やれやれ






いぁいぁw   食うことが抜けてるからっっ!






IMG_7172.jpg






=( ̄□ ̄;)⇒   ハ、、、ハヒw





スポンサーサイト
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

コメント
この記事へのコメント
ふぐ刺がいいいねぇ
忙しいんだね~
アプリが気になるのは、すげぇ分かる。:(;゙゚'ω゚'):

まだかいデル。。。
2010/01/02(土) 19:57:55 | URL | てる #sJ3TGebI[ 編集]
てるぇw
ふぐ刺しは北海道ではナカナカ食えないんでそ?w
ナンなら送ろーか?w(ウッチョw ってヵ見栄張りましたww

忙しいってか、貧乏ヒマなしって事ぢゃね・・?ww

アプリが気になるのは
ミンナ一緒ね?w アノ辺りではww
2010/01/02(土) 20:38:05 | URL | ジジ #-[ 編集]
ふぐ刺し持ってきてくれるなんて気が利く旦那はんじゃん~!
しかも面白夫婦だしwww旦那さんも素直じゃないね、ジジさんに甘えたいんだわ~(*´З`)

つーかあずきさんが乗ってるオレンジ色の台は何?爪とぎ?
2010/01/02(土) 20:53:17 | URL | wie #-[ 編集]
FUGU~☆
v-229う~んおいしそな河豚。
旦那様の「前頭葉死んでますから」っっその言葉頂きやした!!めっちゃウケます(^3^)/
元旦にオケカラ~♪ママン達楽しそうですね~♪
私も誘ってもらおっと!!
2010/01/03(日) 00:28:31 | URL | ahiru #-[ 編集]
ふぐ刺
ふぐ刺の事をテッサって、呼ぶのは関西だっけ?

ちと調べたら
フグは、毒に当たると死ぬ事から、鉄砲と呼ばれ
鉄砲の刺身の意味で「テッサ」と呼ばれてるらしい

で、問題の刺身なんだが・・・
まさか、ジジさんがさばいたんじゃないよね?
大丈夫だよね?w

ちなみに猫ちゃんは、中毒にならないってのは
俗信らしいから、気をつけてねw
2010/01/03(日) 02:22:59 | URL | ぐっば #-[ 編集]
wieチャンぇ
ふぐ刺しは 
取引先との付き合いで 買わないといけない商品だったんじゃないかなぁ?
よくそんなんあるから。
去年は、旨そうだったから自分一人で食ったってゆってたもん。
欲しいものは独り占めする様な そんな旦那よ!

オレンジ色のは お察し通り爪とぎねw

2010/01/03(日) 10:54:46 | URL | ジジ #-[ 編集]
ahiruサマぇ
まぁまぁ 美味しかったw
前頭葉www 病棟で流行らせちゃう?w  (´゚ω゚):;*.':;ブッ

楽しそうでしょー? メッサ楽しかったモンw
元旦 T先生も誘ってたけど当直だったから。
メッサいきたそうやったヨン。

2010/01/03(日) 10:58:40 | URL | ジジ #-[ 編集]
グサン!!
さすがww ググりのグサンww

てっちりとかも 鉄砲からきてたんだぬww

それにしてもさぁ
「問題の刺身」ってwww
ナニが問題なんだよぉぉぉぉww
どこにも問題なんてwww

ちゅーかふぐ 自分でさばくかぁぁぁぁぁああ!!!
2010/01/03(日) 11:01:34 | URL | ジジ #-[ 編集]
ふぐー ふぐー♪ てっさ てっさ♪
送っていただけるなんてーww
ありがと ママw
楽しみに待ってるね(ハァトw

あっ
あけおめー ことよろー
本年もよろしくお願いされちゃってーw
ラヴ( ・∀・)
2010/01/06(水) 18:05:26 | URL | みん #-[ 編集]
ミンチャぇw
(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ  
ミンチャ あけおめー!

ありえない事にココで初めて新年の会話したわ・・
メルアド知ってたのに・・_| ̄|○ガックシ・・

こんなアフォなアタシですが 今年もヨロスクw (_ _`*) ヘコリ

あのぉ・・・
ふぐはもう消化して下水処理場に・・・ (´゚ω゚):;*.':;ブッ

2010/01/08(金) 13:58:11 | URL | ジジ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
