sabowelL.png
ある日突然、家族になったミースケとのgdgdな日々ノ(´д`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

DELLキター!
2010年01月08日 (金) | 編集 |

DELL キターーーーー!(゜▽゜*)ニパッ★


本当は6日に届くはずだったみたいだけども


夜勤明けで爆睡かましてお届けにも気づかず


電話にも出ずで


7日に届きましたっっっつ!!


お正月をはさんだ割りに 早かったゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ






IMG_8329.jpg






PCソノモノよりも ゴミのが多いがな・・・(´Д`ι)アセアセ






IMG_8333.jpg






そして・・・


新入りに対する 彼らのチェックはカナリ厳しいw






IMG_8336.jpg






彼らってか あずきさんデスネ・・・ (´゚ω゚):;*.':;ブッ






IMG_8337.jpg






神経質とゆーか  変化を嫌うとゆーか・・・(´Д`ι)アセアセ







IMG_8339.jpg






キミ チェックゆるゆるやな・・・w ヽ(´ー`)ノ


で どいてくんない?ソコw






IMG_8340.jpg






思ってたよりもセットアップはずっと簡単で


全て本体にDLしてあったので


すぐに起動しましたww







IMG_8341.jpg






┣¨キ┣¨キ・・・w






IMG_8344.jpg






余分なモノはナニも入ってないけど


ソリティアだけは入ってましたwww  (´゚ω゚):;*.':;ブッ




で、後はネットにつなぐだけ・・・


タブン PCの設定が必要だったと思うので


ビッグローブのオネーさんに電話しなきゃだ・・・w










スポンサーサイト
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

コメント
この記事へのコメント
ノートPCじゃないんだ。いいね、高そう♪何でもできそうだねww
2010/01/08(金) 14:25:05 | URL | wie #-[ 編集]
こ、これは
羨ましすぐる(;´Д`)ハアハア
いいなぁ(^¬^)ジュル...

おらも買おかなぁ・・・
冷静に考えるとチャットぐらいにしか
使ってないから、今のままでも十分
なんだよなぁw

せっかくのニューマシンを猫ちゃんに
荒らされないようにd(^-^)ネ!w
2010/01/08(金) 20:21:29 | URL | ぐっば #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/01/09(土) 04:17:02 | | #[ 編集]
wieチャンぇ


今回はネコ対策でデスクにしたのw
DELLだから高くなかったよおw

2010/01/09(土) 22:02:37 | URL | ジジ #-[ 編集]
グサンぇ
なかなか使い心地はいいかもw

でも思いのほか 画面がでかくて慣れないんだわ
多窓してると広すぎて感覚が・・w

2010/01/09(土) 22:08:35 | URL | ジジ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
