sabowelL.png
ある日突然、家族になったミースケとのgdgdな日々ノ(´д`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

初めての・・・ (*゚∀゚)=3ハァハァ
2010年01月12日 (火) | 編集 |

これ DELLでの初投稿・・・w


無料の写真加工ソフトをDLしなおし


フォントも取り直してみましたが


今まで使っていた『あくあフォント』はDLできず・・w




XPの時は問題なくできたので


もしかしたらWindous7に対応してないのかもなぁ・・。


しゃーないので 別の手書きフォントをDLしましたw






べーw






こんな文字・・w 






ベロンw






ヤッパ あくあフォントのがスキだなぁ・・w しゃーないケドw





今まで使っていたPC(ぶっ壊れた方)は


ポインタもポリンキーだったり肉球だったりと 


アタシ仕様が満載でお気に入りだったのですが


Windous7の場合はなかなかDL出来ないのも多くて


ちょびっつ 淋しい。





でも今のトコロ 使い勝手はなかなかイイ感じです (´∀`)


何個窓開いてても サクッサクw さすがクアッド (*゚∀゚)=3ハァハァ


画面のデカサにはまだ慣れませんけど・・w


デカければイイってもんじゃ無いって事は


よーくわかりましたww (´Д`ι)アセアセ


ちなみに23型って箱に書いてあったっぽ。









004.jpg






突然ですが


コレ昨日 同じ職場の方から頂いたシュークリーム


以前買ってきてくれたプリンがメッサうまくて


今度また買って来て?w と頼んでいたら


シュークリームとチーズケーキも一緒に・・(*´∀`*)


しかもこのシューが アタシの掌よりもデカww


思わずそのまま職場の休憩室でパチリ  (´゚ω゚):;*.':;ブッ






プリン♪






しかも プリン4個も頼んでいたのに


彼が支払ってくれたらしくて お代はイイですだって!!


Σ(゚∀゚*) マヂっすかぁ~?ww


太っ腹な彼と彼女に感謝しつつ


どうやってお返ししようか考えつつ ペロン・・w






002.jpg






キミも そんなところで寝てないで


一緒に考えて・・?


いかにもお返しって感じじゃないお返しを・・w






ニャン手w






それにしても 手ジャマだわねぇ…w (・ε・`*)






スポンサーサイト
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/01/12(火) 01:06:22 | | #[ 編集]
wieチャンぇ
機種ってか OS?によって?
対応できるか出来ないか違ってくるっぽ。

やっぱねぇ 使い勝手でいえばXPが断然イイっぽいよ?
あかんのはビスタ
7は まだ未知数かなぁ・・。
みんなが使って良かったら買うって人も多いっぽw
2010/01/12(火) 12:43:23 | URL | ジジ #-[ 編集]
作るより買った方が安いねー
後から自分で、さらに改造して性能UPも良いしいさー

xPだから
今とこ、俺のPCは、サクサクだけれどぉ。。。。
7だったら、もう駄目ってなるかもね。(^^ゞ

液晶 もうすぐ壊れそうだね。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
2010/01/12(火) 16:26:47 | URL | てる #sJ3TGebI[ 編集]
いいなぁ
7は、まだ新しいからそのうち対応フォントも
増えてくるっしょ。それまで我慢だねw

つか、何窓開いてもサクサクって、羨まし過ぎ(;´Д`)ハアハア
いいなぁ、TVかっちゃったからなぁ^^;

( ゚o゚)ハッエコポイントを商品券に変えて・・・
って、全然足らんやろなぁw

手が邪魔ってw
それよか、そこ降りなさいって感じっすけど?w
2010/01/12(火) 20:10:52 | URL | ぐっば #-[ 編集]
テルぇ
ぇ?w 今やPC作るより買った方が安いん?
それはないっしょ?w 自作のテルさん?w

ちゅーかねw
あずきさんが乗っかってんのTVだからww (´゚ω゚):;*.':;ブッ
PCの23型液晶じゃ さすがに乗れませんww

2010/01/13(水) 04:56:45 | URL | ジジ #-[ 編集]
グサンぇ
早くいろんなものが対応してほしいなぁ
待ち遠しいゎw

ナンカねー かなり色んなの10何個開っぱでも使用率低かったぉ
2%とかww 素敵w

欲しくなってるのがグサンともう一名ミドリの人がいるねw
2010/01/13(水) 05:00:40 | URL | ジジ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
