sabowelL.png
ある日突然、家族になったミースケとのgdgdな日々ノ(´д`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

寒いぉ休みは。
2010年01月13日 (水) | 編集 |

朝起きたら まっちろけw(10時くらいw)






雪!






予報でも 確かに80%の確率で雪降るとはゆってたケド


夜中3時くらいに準夜勤から帰宅する時は


そんな雰囲気でもなかったのになぁ・・w


兄ーやんいないところみると JRは走ってる模様。




夕べの夜勤は 久々に落ち着いていて


リカバリールームから呼吸器のアラーム鳴らないって素敵よね?


って しみじみ思いました。




・・・って事は 


大変だった勤務帯があったって事ですが・・






そんな夜勤明けの休みは 寒いしネット三昧w


で、ニャンコもマッターリ  (*゚∀゚)=3ハァハァ













ってw 何で途中から険悪ムード漂ってんだYO!






組み合ってーw






あずきさんの・・・






ガブガブw






反撃キタ━━━━(*゚∀゚)っ゚∀゚)っ゚∀゚)っ━━━━!






にゃ?






Σ(゚∀゚*)  ジャマっすヵ・・?w







仲いいのか・・






しかしww


キミら 仲いいんだか悪いんだか・・(´Д`ι)アセアセ






悪いのか・・?w






こうやってみると 


あずきさんとミーの体格はかなり違うけど


あずきさん 負けちゃいませんネww 








スポンサーサイト
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

コメント
この記事へのコメント
笑える~噛み付いたまま止まってる2ニャンおもろい!
しかもこのマヌケな音楽がいいよね~www
2010/01/13(水) 18:30:27 | URL | wie #-[ 編集]
ヽ(*^^*)ノ
なんか、ええのぉ~^^
ハムってされて、頭に手を掛けてじっとしてるところ
なんか、最高っすねぇw

しかし、猫って正面から抱き合うもんなんっすね
知らなかったw
2010/01/13(水) 18:42:10 | URL | ぐっば #-[ 編集]
さむそー
朝の景色は、あんま変わらないねぇ~。

動画はデジカメかなぁ
にゃんこ 仲よくてさ見てたら飽きないね。
 
2010/01/14(木) 20:06:31 | URL | てる #sJ3TGebI[ 編集]
wieチャンぇ
おもろいでそー?w
良く見る光景なんだけどww(●ノ∀`)゚o。アヒャャ

いったいあの瞬間ナニ考えてんだろねぇw

2010/01/15(金) 12:10:59 | URL | ジジ #-[ 編集]
グサンぇ
正面から組み合うよぉぉぉぉぉw
抱き合ってんのかどーかは知らんけどww

頭に手をかけてるってか
押さえつけてるってか・・ねw  (´゚ω゚):;*.':;ブッ
2010/01/15(金) 12:13:14 | URL | ジジ #-[ 編集]
テルぇ
いぁいぁwww 札幌に比べたらwww
雪の降り方全然ちゃうしww

動画はデジカメだおw
見てて飽きないよねぇw

2010/01/15(金) 12:15:38 | URL | ジジ #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/01/16(土) 03:50:58 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
