sabowelL.png
ある日突然、家族になったミースケとのgdgdな日々ノ(´д`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

海苔ラブ♪
2010年01月16日 (土) | 編集 |

二日間降った雪


初日は休みでしたが 二日目は出勤で






雪雪w






朝 車も寒そうにしてました


でも 福岡市内と比較すると


こっちはちょっと南に位置するせいか


降り方はちょっと違うっぽw


市内に住んでる友人から届いた写メは






IMG_0103.jpg






コレって雪国の風景ぢゃね・・・?w (゜д゜;)





まぁコレが受験の日でなくて良かったとおもいつつ


今日 センター試験を迎えましたw


実は知らなかったんだよね・・・。アタシ。つい3日前まで。


今週入って 兄ーやんとの会話で


『Σ(゚∀゚*)  今週かいな?w』 みたいな・・w


まぁ よしw 本人が知ってればw  (´゚ω゚):;*.':;ブッ


親が必死になってもしゃーない事やしw
無関心ってのも我ながらどーかと思うけども・・w






話は変わって


ニャンコの嗜好ってのも個々で違うもので


どんなに遠くにいようが 寝ていようがニホイが漂うだけで


誘われるっていう食べ物が それぞれにありますが


みーさんの変わった?嗜好は『焼き海苔』


コレにはめっさ目がありませんw














あずきさんは バター・マーガリンが出ると離れませんネww






もっとヽ(‘Д´)ノクレヨw






もうないよ・・?w ノ(´д`*)




・・・で、キミどこのっかってんの・・?w






ヒーターの上w






あったかいよねーw ヒーターの上は・・w






あずきはナニを思う?w






TVの上もあったかいしねw (●ノ∀`)゚o。アヒャャ


床暖・・・?w  (´゚ω゚):;*.':;ブッ








スポンサーサイト
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

コメント
この記事へのコメント
猫って
前に飼ってた猫も海苔好きだったなぁ
口の中にくっ付いて食べにくそうなんだけど
一生懸命頭フリフリ、舌でペロペロしながら
食ってたの思い出したぬw

それにしても・・・
あずきさんの冷静な目がいい味だしてますなぁw
2010/01/16(土) 09:31:43 | URL | ぐっば #-[ 編集]
ねー不思議だよ九州がそんなに雪って・・・
こっちは全然だよ~
2010/01/16(土) 14:28:52 | URL | wie #-[ 編集]
いや~雪は凄かったですね。週末は九重に行ってましたが・・・なかなか雪を満喫してきました。
うちの猫はミーコは、小さいときは乳製品大好きで
生クリームやヨーグルトを喜んで舐めてましたが・・・
甘いものも好きでヨウカンやケーキも食べてましたね。
大きくなってからは、揚げ物、なすの天ぷらなんかも食べてました。その後はマグロと鰹節で落ち着きました。
2010/01/17(日) 17:49:45 | URL | すえ #-[ 編集]
グサンぇ
そうそうw
口の中でくっついて食べにくそうなんだよねw

あずきさんは 気づくと端からジーっとみてますでw

2010/01/20(水) 16:14:49 | URL | ジジ #-[ 編集]
(゜д゜;)ぇ? 関東は降ってなかったの?w
ありえんてwww

2010/01/20(水) 16:16:13 | URL | ジジ #-[ 編集]
すえサンぇ
すごかったっすねー!
九重でスノボっすかーwww _φ[・ω・`*]メモメモ♪

生クリームはうちも好きかもですw
ようかんは・・・...( = =)
揚げ物にてんぷらってwwwwww
食わせすぎですwwww  (´゚ω゚):;*.':;ブッ

2010/01/20(水) 16:19:17 | URL | ジジ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
