sabowelL.png
ある日突然、家族になったミースケとのgdgdな日々ノ(´д`*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

(*゚∀゚)=3ハァハァ
2010年01月20日 (水) | 編集 |

セブンイレブンで視界に入った瞬間


思わずニヤけたアタシは 変態でしょうか・・・?w






ちょぉww






ちょっ!!! どきなさいYO!






桜井クン♪






兄ーやんの第一声


『オカン 買っとーし!!キモッ!いい歳してマヂやめてくれん?』





・・・罵声が怖くてレジ出せるヵwww (*゚∀゚)=3ハァハァ






旬のパンw






こ、、、これはっ!


大好物なのに 毎回セブンの定番商品から外される?


ハム&クリームチーズw


今日すでに2個いただきました・・(_ _`*) ヘコリ・・・





久々にバッグを替えてみたら


そういやニャンコのキーボルダーつけてたっけヵ。






グッチニャンコ






ヒゲ両サイドで6本ありましたが


今はグニャグニャに曲がった1本のみ・・・ノ(´д`*)






冬コレクション






そういや 去年暮れに届いたカタログには


ニャンコはなく ワンコとクマのみだったっけ・・・





・・・衝動買いせんですんだゎ  (´゚ω゚):;*.':;ブッ






うちのコレクッション?w





まぁ キミがいてくれればいっかww (*´∀`*)ホケェ









★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

コメント
この記事へのコメント
ちょっw
ノーコメントw
2010/01/21(木) 00:14:21 | URL | ぐっば #-[ 編集]
なかなか
女性誌の表紙に裸男性の上半身って、驚き!
まあ、うちら男性が自分好みの女性が表紙だと気になるようなもんですかね(笑)

ねこアクセサリーは僕も好き!
飼っている人にしかわからない至福のコレクションですな。
2010/01/21(木) 08:37:54 | URL | すえ #-[ 編集]
へぇぇ~グッチからそんなんが出てたんだ?!
ananの前に松潤のハダカん時、買ったわwwww
2010/01/21(木) 13:31:18 | URL | wie #-[ 編集]
グサンぇ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
2010/01/21(木) 22:04:19 | URL | ジジ #-[ 編集]
すえサンぇ
最近結構ダンシーの上半身あるかも・・?w

ってか すえサンてバイクとアウトドアとニャンコ以外に
気になる対象ってあったんっすね?w  ( ´゚Å゚):;*.':;.ブッ

ニャンコの小物は目がいきますよねー!!
職場の人からも ホント猫すきなんですね? ってよくいわれますw

2010/01/21(木) 22:12:47 | URL | ジジ #-[ 編集]
wieチャンぇ
うんうんw このキーホルダーは去年の春に買ったもんだよー!

松潤のハダカ!!!!
知らんかった・・_ノ乙(、ン、)_
個人的には相葉クンがいいなー!! (´゚ω゚):;*.':;ブッ

2010/01/21(木) 22:15:45 | URL | ジジ #-[ 編集]
買っと~しぃPart2
そりゃ兄ヤン同様同じ言葉発しますわv-11私も~本屋さんで目にしてからレジまで行こうかと思ったけど、、、やっぱりやめるかと。そうそう私の横から50代風のおば様が購入してましたよv-8 お目目の保養には良いですわv-219
2010/01/22(金) 00:42:45 | URL | ahiru #-[ 編集]
ahiruサマぇ
っつかw レジまで行こうとおもったんか~いw
( ´゚Å゚):;*.':;.ブッ
目の保養させていただきましたゎw
(*゚∀゚)=3ハァハァ

2010/01/22(金) 07:28:13 | URL | ジジ #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/01/23(土) 04:24:27 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/01/30(土) 01:59:04 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/02/06(土) 01:59:17 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/02/07(日) 18:59:42 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
