sabowelL.png
ある日突然、家族になったミースケとのgdgdな日々ノ(´д`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

夕べの夜勤は・・ε=(・д・`*)ハァ…
2010年02月14日 (日) | 編集 |

夕べは朝までの夜勤でした。
※うちは2交代と3交代が混じっているので、準夜勤・深夜勤の単発もありますが
続けて朝までのパターンもありますw







ぐぅぐぅ・・






夜勤前まで メッチャ一緒に寝て・・
注:アタシの腕枕で寝ていますw






ベタベタ♪






行くその直前まで 片時も離れないくらい
うそうそw たまたまな写真だけど・・w







ピトピトw






癒されまくりで仕事に向かい・・・





病棟に入ると・・・






気がきくね♪






あぁ・・ そうだったww


今日は電子カルテのバージョンアップとかで


システムが全面ストップになるちょっと恐ろしい日でした・・w






ありがとうw






しかし・・・w 


システム復活後 バージョン上がった電カルにみんなが困らんよう


要点を紙に書いて貼りだしてくれてるなんて


まるでベテランの気配りっしょ・・・?w コレww


実は 社会人・看護師ともに2年目のコなんすw




『その他は頑張って勉強してください』 って・・・w



オバサンは キミについて行きます




ホンマ このコは良く気がついて明るくてサバけてて


キミみたいなお嫁さんが欲しいなぁ・・・


姑の立場に近いアタクシとしては・・・ (´゚ω゚):;*.':;ブッ






PC停止状態w






23時から完全に停止した 電子カルテシステム・・・。


久々に 看護記録を紙に書いてみた・・・


コピペできないって 不便だし


何より 字キチャネwwww ノ(´д`*)






PDA.jpg






PDAもスゲー最新式のが・・・w
ってか ペン短っっっつ!!



コレ 使いこなせる日が来るのかな・・・(´Д`ι)アセアセ



案の定 朝 システムが起動しはじめて


ちょっと混乱してたし・・・w


まぁ 慣れよね・・?慣れ・・・・...( = =)






スポンサーサイト
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

コメント
この記事へのコメント
(゚ロ゚;)
事前研修なしにいきなりバージョンアップっすか?
や・やりますなぁ^^;

てか、頑張って勉強して下さいってのが笑えたw
2010/02/14(日) 21:40:31 | URL | ぐっば #-[ 編集]
電カル
最初の職場でシステムエンジニアの真似事をやっていた私ですが
電カルは苦手だな、稀に臨床業務をこなさにゃならんのですが、その度に検査データやら各種画像での患者状態の確認!そのたんびに、あれ操作方法忘れたどうすんだっけ?状態
今の若い連中はOA機器は感覚ですぐに覚えるから羨ましいだす。
要旨を紙で張る看護師さん、うちにもそんな子が欲しい今日この頃と思う、オッサンでした。
2010/02/14(日) 22:19:44 | URL | すえ #-[ 編集]
そーかー・・・・そういう苦労もあるんだなぁ・・・
ご苦労様です<(_ _)>
2010/02/14(日) 23:43:28 | URL | wie #-[ 編集]
グサンぇ
師長・主任クラスと張り紙してくれた子は委員さんなんで
研修があったっぽいけど

あとは 勝手に触ってておいてください。
後で困りますYO的な・・・w  (´゚ω゚):;*.':;ブッ
2010/02/15(月) 22:19:04 | URL | ジジ #-[ 編集]
すえサンぇ
ほーそうなんだ。
電カルは 使うアタシたちからすると便利ですが
システムを扱う側からすると大変ですよねw

この看護師さんはやれませんよww
居なくなるとこまるからw (´゚ω゚):;*.':;ブッ
2010/02/15(月) 22:22:07 | URL | ジジ #-[ 編集]
wieチャンぇ
いえいえw 苦労ちゅーかw
しゃーないっすねw 便利にしてもらってるんだから・・
ありがとねw
2010/02/15(月) 22:23:13 | URL | ジジ #-[ 編集]
最新式バージョンアップ初日!ご苦労様でしたv-222
んぅ~困ったv-12マジにえっ、これ何!?どこから入るんじゃ??みたいになっちまいまして、壁一面に張り出してあった紙を見つつ、○○ちゃんv-238ありがとおv-238みたいになりましたょv-82
やっぱす、慣れっしょ慣れv-154
頑張りましょーねv-207
2010/02/16(火) 01:54:35 | URL | ahiru #-[ 編集]
ahiruサマぇ
あざっすw
ってか PDAもマヂ使いづらくねー?
ちょっとめんどくなってるねぇ。
遡って見づらいし困ったもんだねぇ。

何より困るのがシステムエラーもバンバンでまくっちゃってるし・・(´Д`ι)アセアセ
いつになったら軌道にのるのやらww
お互い頑張りまっしょいw 
2010/02/16(火) 21:21:17 | URL | ジジ #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/02/20(土) 01:06:12 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
