sabowelL.png
ある日突然、家族になったミースケとのgdgdな日々ノ(´д`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

幹事のお仕事・・?w
2010年02月20日 (土) | 編集 |

今日・・・


ってか金曜ですが 歓送迎会の幹事でした(一応w


で、何とか宴会を盛り上げないとって話になり


出し物やるしかないって事で満場一致?w





厳選に厳選を重ねた結果
 
(ただ考えるのがメンドウになっただけ・・?



簡単でインパクトがあるってーとコレしか浮かばず













コレ まんまパクッてみるかなぁ・・?的な?w




とりあえずドンキ行けば何かあるだろうって事で


前もってネタ探しの旅に・・・ (´゚ω゚):;*.':;ブッ





行きの車の中で 別の一人が


『じゃぁ、アタシいとうあさこやろう!』 って・・・


ノリノリじゃんwwwwww






パスタランチw






左の彼女が いとうあさこ?w






炭水化物ばっか?w






っつーか・・・w 


これ 元旦早々にカラオケ行ったメンツだわ・・


いつもババー相手にアリガトウ的な感じ・・?w ノ(´д`*)  






出しもの衣装






赤い衣装じゃないけど こんなん買ってみましたww


って 身長みたらコレ ダンシの女装用じゃん?w


まぁ いいけどww




いくないのが いとうあさこのレオタードw


ないんだわー意外にコレが・・・w  (´゚ω゚):;*.':;ブッ




ソレらしきお店 何件かハシゴしたけど ないしww





とりあえず アタシは自分のキャラ作りの為に


100均で小物そろえて


マジック片手にメークもしてみたww


ほくろ書いて 眉もぶっとくつなげてみて


真っ赤な口紅でタラコ書いた所で 兄ーやん帰宅・・




冷やかな目で罵倒されたことは言うまでもなく・・






すね毛タイツw





でも負けずに すね毛タイツも作ってみたww


『正直! キモイっちゃけどっ!!!』


キミの罵倒などにくじけるオカンではないww



怖いわよねぇ・・恥じらいなくすってw ( ̄▽+ ̄*)










スポンサーサイト
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

コメント
この記事へのコメント
www楽しそう~頑張って(^o^)丿
2010/02/20(土) 11:49:41 | URL | wie #-[ 編集]
(´゚ω゚):;*.:;ブッ
これは・・・見てみたいw
是非完全版をウップ願うw
2010/02/20(土) 12:26:49 | URL | ぐっば #-[ 編集]
うはぁぁ。 ( ´,_ゝ`)プッ
きも おもしろい
でもアレだぁ 楽しそうだね。(^^)v

見たかったなぁ。。。。
2010/02/20(土) 21:05:50 | URL | てる #sJ3TGebI[ 編集]
wieチャンぇ
あざっすw ナンとかがんばったっすw
(●ノ∀`)゚o。アヒャャ
2010/02/21(日) 16:13:12 | URL | ジジ #-[ 編集]
グサンぇ
みたいでしょ・・?w フフフ
でも残念ながら撮ってないわよぉぅw

2010/02/21(日) 16:15:45 | URL | ジジ #-[ 編集]
テルぇ
キモおもろいねんw このキャラw
エンタの神様で昔やってたんだけど
今このコントしてないんだわー。

メークしてて自分が楽しかったわぁw

2010/02/21(日) 16:17:51 | URL | ジジ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
