sabowelL.png
ある日突然、家族になったミースケとのgdgdな日々ノ(´д`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

幹事のお仕事・・・...( = =)
2010年02月20日 (土) | 編集 |

金曜の飲み会では アタクシ芸以外・・・



幹事の仕事ナニもしておりませんっ!!!


もっと 働けよっっっっ!!!!
  ハヒ…




全て アタシの突っ込み役の彼女が動いてましたね・・






豚キムチ鍋w






料理は どれもなかなか美味しくて






骨付きカルビ






コレがお店の看板メニューの骨付きカルビw


写ってないけどハサミで切りながらいただくっぽw




アタシがこうやって料理の写真を撮ってると


ブログですかー?w とバレバレらしいw  (´゚ω゚):;*.':;ブッ





『オレは撮らんでいいとですかぁー?w』


うちの病棟のホスト系 仕事もできちゃうナースマンw






カメラが拒否?w






あら ごめんねぇ ( ゚Д゚)y─┛~~


うちのカメラ オスだったかも・・・  (´゚ω゚):;*.':;ブッ 





2次会はカラオケでしたが






いとうあさこが・・・w






やり終えた充実感いっぱいの いとうあさこが





ノリノリあさこw






はじけまくるっっっつ!


もう誰にもとめられません・・・ Σq|゚Д゚|pワオォw






しぇんしぇー!






手前から 腎内Dr 循環器Dr 師長さんw みんなノリノリっすー♪



そういやヲンナだらけのカラオケ大会っすなw






ビックリパフェ






びっくりパフェ ┣¨―(゜д゜;)―ン!!!スゲw





ぁ、そうそう いとうあさこのレオタード


水着って話もでましたが この時期水着も売ってなくて


しゃーないので 近所の雑貨屋さんで体操服セット買って


萌えな体操服と割り箸にリボン結んだヤツで


朝倉みなみになりきったといふ・・w



アタシの突っ込みの彼女は さすがSなだけあって


叩き上手w ( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!! 




まぁ、盛り上げてみんなを楽しませるというよりは


自分らが盛り上がった飲み会で終わった感が・・・...( = =)


・・・いいのよ。楽しければw













スポンサーサイト
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

コメント
この記事へのコメント
はじけておりますねぇ~~♪
日頃、真面目で頑張ってる職場の方々って
こんな時、我を忘れて ストレス解消するんですものね。

昔、ワタシが勤務していた先の院長も男子職員と共に
バレエのチュチュ姿で踊ってたかと思えば・・・
次の瞬間、丸裸に!
日頃「なんてダンディなんだ~♪」と一目置いていたのに!
さよなら~純情だった18歳のワタシ・・・
苦い思い出がよみがえりました。
2010/02/20(土) 21:31:24 | URL | まみむママ #th18/Ncs[ 編集]
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
骨付きカルビもうまそうだが
なんじゃ、その鍋わぁぁぁ
肉がテンコ盛りじゃないっすか^^
旨そ(^¬^)ジュル...

にしても・・・盛り上がってますなぁw
2010/02/21(日) 00:45:30 | URL | ぐっば #-[ 編集]
わ~楽しそう!
昔(10年くらい前)はNsさん達のとの飲み会ははちゃめちゃに楽しかったけど
ここ最近は、みんな大人しいような
ジジさんとの職場はいいなぁ
2010/02/21(日) 12:26:28 | URL | すえ #-[ 編集]
ウマソーなんばっか(*´З`)
・・・
ジジさんの芸を是非写真に納めてもらいたかったorz

2010/02/21(日) 13:38:57 | URL | wie #-[ 編集]
まみむママサンぇ
幹事だったんで盛り上げないとって
使命感でいっぱいいっぱいでぇ~w
我を忘れましたw (´゚ω゚):;*.':;ブッ

昔はもっとみんなひどかったですけどねーw
Drもみんな呑んだら脱ぐみたいなww
そんな時代もあったっすねw (●ノ∀`)゚o。アヒャャ


2010/02/21(日) 16:29:36 | URL | ジジ #-[ 編集]
グサンぇ
えとねー 鍋は3種類あって
うちのテーブルは豚キムチ鍋だったんw
うまかったぉw

まぁ 無事終わって良かったぁ~w

2010/02/21(日) 16:31:58 | URL | ジジ #-[ 編集]
すえサンぇ
Nsの飲み会ってちょっと独特ってか
結構騒ぐ系多いよねー?w
特に外科系はそんな傾向あるかもねぇw

大人しい飲み会はつまんないから
すえサンが率先して盛り上げてネw ( ゚Д゚)<ヨロシク!!

2010/02/21(日) 16:35:20 | URL | ジジ #-[ 編集]
wieチャンぇ
うまかったぉ~♪
出し物の前にも後にもしっかりいただきましたw

芸は・・・o(゚Д゚)っ モォムーリ!ホント o(゚Д゚)っ モォムーリ!

2010/02/21(日) 16:38:29 | URL | ジジ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
