sabowelL.png
ある日突然、家族になったミースケとのgdgdな日々ノ(´д`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

キミ メガネ・・・知らんヵ?w
2010年02月21日 (日) | 編集 |

去年夏前まで愛用していたお気に入りのメガネを


何故か?家の中で紛失し (記憶によれば・・w


そのうち出てくる出てくると思いながら


早半年以上・・。


ポケットとかまでも探してみるけど出てこず


それ以前に使っていたメガネを使用していましたが


度が合わなくなってきて結構ツライのと


当時 ブランド重視で買っちゃった為 


サイズがデカく顔に合ってないのが気になって・・・w




で、前と同じフレームを探してもらったら


本店に一個だけ在庫があったので もう購入!って事で


取り寄せていただいたものを本日GET






メガネ♪






49サイズでこのフレームの丸みでしかもこの赤具合!


意外に難しいのよねぇ。 メガネって。




それにしてもドコいっちゃったんだろうねぇ・・





キミ 知らんかぁ~・・・?w






毛繕い①






・・・聞いてへんw ノ(´д`*)






毛繕い②






どんだけ念入りやねんwww


ってか 動作についてけずブレブレやんかw






ん・・?w





うぉw 聞こえた・・・?w (´゚ω゚):;*.':;ブッ






ザリザリ②






ってか ナンカずれてへん・・・?w






うぉいww






ソコーーっ!!! 自分の体ちゃうがなっっwwww






毛つくろわれてるしw






あーぁ・・・毛繕われてるし・・・


湿ってるやんかぁ~~








スポンサーサイト
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

コメント
この記事へのコメント
めがね選びは難しい
なくされた!猫に聞いても・・・・隠したのが猫だったり?
でも、お気に入りのめがねのフレーム、同一品があって良かったですね。

2010/02/21(日) 20:03:02 | URL | すえ #-[ 編集]
(^0^)ヌォ
そのうち出てくるだろうって、思ってるやつほど
出てこないんだぉねぇ~w
おらなんか、買って使ってないものが何処に行ったか
わからなくなるっすw

にしてもニャンコかわゆすなぁ~^^
2010/02/21(日) 20:30:55 | URL | ぐっば #-[ 編集]
めがね可愛い~!オサレ~!
無くなったメガネは車の中では?私がよくやることだけど^^;
2010/02/22(月) 23:15:18 | URL | wie #-[ 編集]
すえサンぇ
でしょー?w 難しいよねぇ~!
でもあってよかったです♪

ニャンコが隠したのかなぁ・・ ノ(´д`*)
じゃあ 今度引っ越す時に
「ぁ!こんなトコから・・」ってなるかもですなw
2010/02/22(月) 23:46:13 | URL | ジジ #-[ 編集]
グサンぇ
ソソw そんなもんだよねぇ!

でもー!買って使わないうちから
何処にいったかワカラナイってのは
アブナクないっすか・・? (´゚ω゚):;*.':;ブッ

2010/02/22(月) 23:49:13 | URL | ジジ #-[ 編集]
wieチャンぇ
かわいいでそ?コレw

車の中にはないんだよねぇ・・
間違いなくw (´ДÅ)ょゎょゎ

2010/02/22(月) 23:50:49 | URL | ジジ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
