sabowelL.png
ある日突然、家族になったミースケとのgdgdな日々ノ(´д`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

フィギアスケート
2010年02月27日 (土) | 編集 |

昨日は午後から女子フィギアスケートを見ていましたが


キム・ユナはさすがだと思いました。


SPのも完璧やったしw(画像はSPの時のですねw)






ビューティホー






SPの007は 表現力とゆーか






サスガキムヨナ♪






表情もステキで 女王の風格さえ感じられました。






女王ですなw






私的感想なので 気分を害された方


ついでに言わせていただくと・・・







鳥居みゆき風メイク






真央チャンのこのメイクが どうしても




鳥居みゆきにみえてしまう・・  w08-0515-100216.jpg






真央チャンファンの方々 すみません・・・...( = =)




ぃぁ でも素晴らしかったと思います。


インタビューで見せた 言葉が詰まるほどの悔し思いは


そこに至るまでの努力と苦労を垣間見た感じ。


兄ーやんと同じ19歳なのにね・・すごすぎます。




あとはエキシビジョンが楽しみです!






手がぁぁぁぁあww






あずきサン・・・手がジャマっす・・・(´Д`ι)アセアセ
判りにくいですが 顔に手がかぶってますww






うちのスティッチw






あぁ、おきちゃったwww


我が家のスティッチでーすww  (´゚ω゚):;*.':;ブッ






しっぽぉぉぉぉぉwwぉw






ほらほら 今度はシッポ垂れてますからぁ!






あ、、ありがと・・





マイペースやね・・・相変わらず・・(・ε・`*) ...






口内炎注意報





先日から口内炎が3か所に出来て痛すぎるので


いつもお薬もらってる医院で 口内炎の薬希望したら






009.jpg






漢方薬2種類処方されたので


患部に塗る薬が欲しいと伝えたら


コレ 散布しなさいと1包処方していただきました・・。


漢方薬が大好きな先生で何かと漢方を勧められますが


こんな口内炎の薬は初めてデス・・。長年病院勤務してても。




・・・・病院変えようかな?w 








スポンサーサイト
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

コメント
この記事へのコメント
オウレンゲドクトウって飲んだことあった気がする・・・

しかしTVの上であくびしてるあずきさんが一瞬バイキンマンに見えなくもなかったw
いやスタイリッシュな猫ちゃんでとっても羨ましいんだけども
2010/02/28(日) 00:40:39 | URL | wie #-[ 編集]
オリンピック終わりましたね
浅田真央・・・確かに鳥居みゆきに似てる!!笑えます。
漢方信者の先生、どこにでも居ますよね!
そういう医師って何か独特の雰囲気をかもし出してる人が多い気がする。
2010/03/01(月) 12:10:13 | URL | すえ #-[ 編集]
wieチャンぇ
そうなん?w 苦そうだよねw

あぁw バイキンマンかもしれんwww
スティッチというよりは!!
全然スタイリッシュちゃうんだけどネw

2010/03/01(月) 16:42:36 | URL | ジジ #-[ 編集]
すえサンぇ
うち、エキシビジョン見そびれたぁぁぁぁぁぁああああ!
_ノ乙(、ン、)_

鳥居みゆきに似てるっしょ?ww

漢方信者ねぇ・・。
独特だねぇ そういや。患者の話きいちゃいねーしww

2010/03/01(月) 16:50:03 | URL | ジジ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
