sabowelL.png
ある日突然、家族になったミースケとのgdgdな日々ノ(´д`*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

懲りない性分・・
2010年03月01日 (月) | 編集 |

アタクシ ほんっと懲りない性分といいますか・・


学習能力が足りてないといいますか・・・






こんな姿に・・・





iphoneの充電ケーブルが無残な姿に  ...( = =)






無残にも・・w






し、、、しらない・・? キミ






バリバリ♪






ムシかぁぁぁぁぁぁあああw  (ι´Д`)ノ オーィ!!


ジーンズで爪とぐなやぁぁぁぁぁぁぁああw




iphoneのケーブルって店頭販売やってないらしく


お取り寄せで長くて1週間くらいかかるっぽ


店頭よりは ネットで直に購入した方が早そうだったんで


とりあえず 予備も含め3個注文!!ε-(´∀`*)ホッ




昨日一緒に夜勤入りだった


iphone仲間のahiruサマに 電池死にそうな中メール


仕事中充電させてもらうって魂胆で・・・w





結局 ケーブルはahiruサマのipod分貸していただけるらしく


新しいモノがくるまでお借りすることに・・。






新しい獲物的な・・?w






ヤッベw 他人サマのまでヤラレチャウww






完璧♪






よしっっ!重装備完了っっ!


ってか 最初からこうしとけYO!って・・・





ぁ 本文中


まるであずきサンが犯人かのごとく写真載せてますが


ミーかあずきかサッパリ・・・


まぁ 出しっぱなしのアタシが一番悪かったって事で・・
                  ぅぅぅぁぅぅぅ・・








★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

コメント
この記事へのコメント
良かった良かったv-6何よりっすv-8今や携帯は命の次に大事っすからね~v-219
ミーちゃんも犯人扱いされちゃぁやーよってv-283
2010/03/03(水) 00:56:40 | URL | ahiru #-[ 編集]
甘いなw
それしきの装備でケーブルが守られるとでも?
甘いな(-_☆)キラーンw

つか、ipodのケーブルと同じなら
100均で売ってるべ?w
2010/03/03(水) 21:24:26 | URL | ぐっば #-[ 編集]
ahiruサマぇ
もーホントになんとゆってお礼を申し上げてよいやらぁ~v-435

まだ使いこなせてないけども
音楽聴けるのはいいし
ネットにつながるのもいいし ナイと困るっすネw

2010/03/04(木) 19:24:42 | URL | ジジ #-[ 編集]
グサンぇ
ぇ?w ちょww

な、、なんとか守られてますわョ・・今のトコ・・(´・ω・`;)

ってかーwww
100均で売ってるってぇぇぇぇぇぇぇえええ!!!!

・・見なかったことにしよう・・このコメ・・  (´゚ω゚):;*.':;ブッ
2010/03/04(木) 19:28:01 | URL | ジジ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
