sabowelL.png
ある日突然、家族になったミースケとのgdgdな日々ノ(´д`*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

ネーw マツコ?w
2010年03月09日 (火) | 編集 |

きのう(3/8) 職場の方から


またしてもいただきもの・・・。


そんなモノ欲し気にしてんのかな アタシ?w






いただきものw






しかもコレ 昨日持って帰るの忘れてて


ビール飲んでから思いだしたし・・・w (´・ω・`;)


で・・


今日昼休みにみんなで食べようヵと思ってたら


ソレも忘れて 今日の帰りさえも忘れて帰りそうになったw






うまそー♪






ドンダケ アルツだよwwwww うちw


でも メッサ美味しくいただきましたw


ふわっふわw  (*゚∀゚)=3ハァハァ


ごっつぁんですww 


マタク 失礼なヤツでゴメ━━━゚(ノД`゚)゚。━━━ン!!





そんなお腹パンパンなアタシの膝枕でいつも寝てる・・






ピトンw






お腹パーンのミースケwww


ぉぃwマツコて呼ばれてますよ?w 兄ーやんから。






ニャニ?w






あぁん?w って感じ?  (´゚ω゚):;*.':;ブッ






アニャタはだんだん・・






だんだん アナタは眠くなぁ~る・・






ねむくなーるw






ハイw オチタwwww






もう あらがえませんw






もう 好きにして状態・・(●ノ∀`)゚o。アヒャャ






クタってますw






クタってます (○゚ε゚○)プッ!!






ネコ耳






このまぁるい頭に萌え・・・w (*゚∀゚)=3ハァハァ






あったかw






そして 今日もミーは アタシの膝まくらで・・・(*μ_μ)ポッ


ってか お腹ちょーマツコじゃね?w






我が家のマツコDXw






ってか よりヒーターの近くに居たいだけじゃね?www 


(´ェ`*)ネー  マツコ♪






★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

コメント
この記事へのコメント
ありがとござりました☆
i-phoneのケーブルありがとでしたe-141e-140この場をお借りしてお礼を~e-266

こだわりのチーズロールe-273超美味しそうですねv-414
猫ちゃん、ヒーター近っi-199お毛毛が燃えちゃうよi-282
2010/03/10(水) 00:25:43 | URL | ahiru #-[ 編集]
たまんねーーーーーーーーーーw
目がイカす( ・ω・)b☆
2010/03/10(水) 21:05:04 | URL | ろき #-[ 編集]
そうそう、猫は人の事情には関与しません。
自分の居心地の良い場所、良い姿勢を保つだけです(笑)うんうん
ロールケーキ美味しそう
2010/03/10(水) 21:35:42 | URL | すえ #-[ 編集]
ならばウチのもマツコだよ~www
おなかデロ~ンってしてるし。。
2010/03/10(水) 21:45:33 | URL | wie #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/03/13(土) 01:17:20 | | #[ 編集]
ahiruサマぇ
ぃぇぃぇ・・w めっそうもないww
こちらこそお借しいただき助かりました!

うまかったっすョ!ロールケーキ!
うちら、ヒーターから離れられない生活やねんww
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
2010/03/14(日) 09:07:27 | URL | ジジ #-[ 編集]
ロキチャw
ナニがたまんね!って 
アナタがいっちゃんたまんねっすわぁ~!
(*´Д`*)ハァハァ

っておヒサだわぁwww
ありがとね!コメくれてww
2010/03/14(日) 09:09:36 | URL | ジジ #-[ 編集]
すえサンぇ
ニャンコたるや人の生活には関与しませんよねぇ・・ノ(´д`*)
ホント好き勝手なカワイイやつらめっwww

ロールケーキ mjum(マジウマ?) (´゚ω゚):;*.':;ブッ

2010/03/14(日) 09:12:05 | URL | ジジ #-[ 編集]
wieチャンぇ
マツコ★ナカマヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノナカマ

でもなぁ、お腹のデロン具合がパネーんだよなぁ うちw 

ゆーてもそっちのマツコは 運動量が違うからさっ!


2010/03/14(日) 09:14:55 | URL | ジジ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
