sabowelL.png
ある日突然、家族になったミースケとのgdgdな日々ノ(´д`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

おかげさまデス。
2010年03月06日 (土) | 編集 |

今日 国公立の合格発表の日でしたw



アタシは仕事中だったので 


メールで合否を知りましたが


兄ーやんから


『福大で頑張ります


お金迷惑かけてすみません』とのメールがww




・・・第一志望の鹿屋体育大落ちたんね・・?w



か、、風邪ひいてたんだよね~?w 受験当日www


す、、すげー体熱かったもんね~?ww (´゚ω゚):;*.':;ブッ




やっぱ私大は国公立に比べてかかる金額がパネぇwww


ま、、まぁ 国公立の2次試験前に振り込んだ


入学申込金がムダにならなくて良かったと






入学金。(゚うェ´。)゚






そう思う事にしよう・・・w




ココからだと ちょっと距離あるけども福岡なんでー


通学してもらいますwww




あと4年も一緒に住むなんて


アタシの ニャンコとラブラブ生活計画がぁぁぁぁぁぁあああw


ドコまでもアタシの予定が狂っていく・・・w 




ま、、まぁ いくトコあって良かったんですが・・w


ってか 福岡大学って


県名がついてるだけに よその県に行くと


国公立だと思われて得する事もあるとかないとかw


               (´゚ω゚):;*.':;ブッ







アタシの方は 漢方で口内炎は良くなりつつ・・・


            んな訳ねぇw



チョコラBBまで購入した矢先 


昨日 職場の方から自然のメグミをいただきましたw






ハチミツw






自家製ハチミツなんだそうで。


仕事の事で気にかけていただき


口内炎も精神的なストレスからと思われたのか


よかったらどうぞと持ってきてくださいました!






とろっとろw






口内炎に塗るかどうかは別として


不純物なしの100%ハチミツってマヂうめぇ~~ww



主任サン お世話かけております (_ _`*) ヘコリ・・・


ネオバターロールに塗って食っちゃったYO!w






クタってますがw






で・・・


こんな 我が家のさまざまな出来事は


どーでもイイ訳で・・・w  (´゚ω゚):;*.':;ブッ


ってか 手がジャマだっていつも言ってるだろっっっつ!








スポンサーサイト
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

コメント
この記事へのコメント
福岡大学って国立かと思ったよwほんとに。
でもオメデト~!ジジさんもこれで一安心?ってわけでもないんかしら・・・

自家製はちみつなんて作れる人が近くにいるなんて羨ましい。つーか凄い!
今、病院で貰える口内炎に塗るクリームみたいのって素晴らしくて感動だよ。ゼリーみたいのなんだけど、ちゃんとカバーしてくれるから。
2010/03/07(日) 01:08:20 | URL | wie #-[ 編集]
なにはともあれ
オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
ほんとは、一緒に暮らせて嬉しいくせにw

にしても、器用に乗るよなあw
2010/03/07(日) 12:01:20 | URL | ぐっば #-[ 編集]
wieチャンぇ
>福岡大学って国立かと思ったよwほんとに。

でしょでしょ?w やっぱ東京の人とかはそうおもうよね?w
オメデトウってゆーか 4年も節約生活が続くとか・・・w
って、節約できるのかぁぁぁああwアタシww

@口内炎の薬は 膜はってくれていいのあるよねーw
漢方薬以外・・・ (´゚ω゚):;*.':;ブッ

自家製はちみつは
人工甘味料が一切含まれてないぶん
独特の風味だったけども アタシは好きだったよー!

2010/03/08(月) 23:54:07 | URL | ジジ #-[ 編集]
グサンぇ
あざっすw

ぃぁぃぁw マヂ計画ドン狂いやしww
ナンで高校卒業してまで
世話せなイカンかワカランわぁwww

ぁ、世話してもらってる・・・?w
(´゚ω゚):;*.':;ブッ

2010/03/09(火) 22:02:42 | URL | ジジ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
