sabowelL.png
ある日突然、家族になったミースケとのgdgdな日々ノ(´д`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

いざ街へw
2010年03月17日 (水) | 編集 |

三寒四温って言葉のとおり 


この時期は寒かったり暖かかったりですが


確実に春は近づいてきていますねぇ。


先週末 友人と福岡市までお出かけした時も


ショップは春物であふれてまして


目からヨダレがでそうでしたっっ!!(イミフw






定食!






ランチは久々に和食で。






使いたい放題w






このお店はめんたい乗せ放題っっ!


ランチタイムは人が多くて 列に並んでありつきました!






いけす






目の前には 釣り堀か・・?wってくらい






いけす2






デカイいけすがあって新鮮なお刺身が食えるんです!






お茶でも






で・・・食ったばっかですが


ちょっと歩くと疲れるので すぐお茶したくなり・・・(滝汗)




でもあれですわ・・。


友人はタバコ吸う人なので


タバコが吸えるところでないとってなると


街に出ても お洒落なカフェには縁遠い ノ(´д`*)






なぜかトイレに・・






買い物の途中 立ち寄ったトイレに


何故か? こんな忘れ物が・・・Σ(゚∀゚*)


誰だぁぁぁ?ww こんな量のお茶持ち歩いてるのはっ!!






グッチ♪






そして今日の戦利品・・・w


オレンジが大好きなアタシのハートを鷲づかみ・・・ (*゚∀゚)=3ハァハァ


新入りに あずきサンのチェックが入ってますw







スポンサーサイト
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

コメント
この記事へのコメント
わお~美味しそう!
いけすの前で食事って、いいなあ
2㍑のお茶は笑える!昔、後輩が2㍑ペットボトルのお茶片手に飲みながら通勤や帰宅してたのを思い出しました。彼も変わり者でしたが・・・
2010/03/17(水) 08:31:09 | URL | すえ #-[ 編集]
なんか楽しそう~・・・てか楽しいよね。
バックすんごい使いやすそうだし、いいな~

めんたいこ食べ放題はさすが福岡!!
2010/03/17(水) 12:42:23 | URL | wie #-[ 編集]
すえサンぇ
うまそうでしょ?w
ってか うまかったぁ♪ いいでしょ~ww

お茶ねぇ ちょっとビックリw (´・ω・`;)

2010/03/17(水) 16:24:37 | URL | ジジ #-[ 編集]
wieチャンぇ
楽しいよねぇ。街はヤッパええねw

wieチャン 銀座に近いからうらやましいわぁ
バッグは使いやすいといいなぁ。

めんたいはさ 福岡といえども
ドコでもこんなサービスあるわけ違うけどもww
2010/03/17(水) 16:27:34 | URL | ジジ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
