sabowelL.png
ある日突然、家族になったミースケとのgdgdな日々ノ(´д`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

・・・ヤツめっっっ!!
2010年03月17日 (水) | 編集 |

今日iphoneが突然 作動不能に陥りまして・・


2回もショップを往復いたしました ...( = =)


原因はよくわかりませんが ショップの方に


何かをリセットしてもらったらナントカ元通りに・・・w







iphoneのヤツめっっっ!!! (#゚Д゚) プンスコ!






でかいなぁ 相変わらず・・






おまーも一緒に怒ってくれっっっ!


まったりしてないで・・・w  q( ゚д゚)pブーブーブー






ズームイン!






しかし デカイなぁ・・・


そのデカイ背中に甘えてもイイっすかぁ?w






B4サイズと。






A4サイズの封筒と比較したところで


兄ーやん帰宅ww


ギリ写真撮れましたが 玄関に走り去ってもーたしw




タブン 写真の1枚目から


兄ーやんの足音が聞こえてたっぽい。


耳玄関に向いてるし。




前に実験したことあるんだけども


駐車場に止めた車の中から『ミー!!!』と叫んだら


いきなり玄関に走り そこで待ってたミースケ・・・


愛いヤツめっっっ (*μ_μ)ポッ






とゆーかねぇ・・・


なかなか口内炎が多発中で・・・(´・ω・`;)


治っては出来 治っては出来を繰り返し


常に1個は痛い場所あって苦しめられております・・


しかも日に日に深みを増してやがる・・・


ちっ! 口内炎のヤツめっっっ!!! 


         ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!


チョコラBBも効きゃしねぇ・・・!


チョコラBBのヤツめっっっ!!!


         ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!


さすが大殺界2年目ってだけの事はあるな・・・


ちっ! 大殺界のヤツめっっっ!!!


         ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!







スポンサーサイト
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

コメント
この記事へのコメント
電源入れなおしたら
直る事あるよねぇ~。

口内炎 お大事にすっ。流行ってるのかな(・_・?)

あっそそ しばらくぶりじゃないかぁ。 v( ̄ー ̄)v
2010/03/17(水) 18:25:47 | URL | てる #sJ3TGebI[ 編集]
ええ・・まだ口内炎治ってなかったなんて・・・
皮膚科だったか歯医者だったかで素晴らしい口内炎ゼリーみたいの貰えるでよw
2010/03/17(水) 21:16:29 | URL | wie #-[ 編集]
テルぇ
おひさぁ♪ ちょっと今別の事にはまってて・・・w

口内炎は タブン胃がずっと痛いので
そこからかもなぁ・・(´Д`ι)アセアセ

電源よりもチト複雑な問題っぽ・・?w でもよーわからんしw
2010/03/18(木) 02:18:55 | URL | ジジ #-[ 編集]
wieチャンぇ
口内炎ねぇ・・前のトコは一旦なおったんだけども
また別のところに出来ちゃって痛いわぁ。。(滝汗)

昔からあるケナログで十分なんだけどねぇ。。
もう痛くってさぁ・・。(゚うェ´。)゚

2010/03/18(木) 02:21:32 | URL | ジジ #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/03/20(土) 01:16:18 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
