sabowelL.png
ある日突然、家族になったミースケとのgdgdな日々ノ(´д`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

マヂ助かった・・♪
2010年03月21日 (日) | 編集 |

先日 うちの病院ではボーナスが出ましたー!


毎年この時期のボーナスは


ボーナスの別に 業績手当てが出るらしいのですが


一昨年はナント一人一律10万だったらしいです!


ソレだけ黒だったってことなんでしょう。


去年は3万で 今年は1万・・・。






ani.jpg






ま、、、まぁ ナイよりは全然アリガタイんですが・・・(滝汗)


ってか ナカッタモノと思って現ナマ1万 兄ーやんにあげました!


受験終わって羽伸ばすにも入り用だろうしね・・ カレも!





サテ・・・ 肝心なボーナスは


前期分の授業料にすらマタク足りておらず・・





で、先週の金曜にその前期の授業料を支払うべく


銀行に行ってまいりましたが


まずはCD機で 必要な53万を下ろそうと思ったら



          『・・・・ぇ・・・?w 



なななんと!!!


『1日の限度額を超えています』と拒否られたぁぁぁ!


・・・だんだん アタクシパニくってまいりまして


その辺におられる行員の方に尋ねますと


『1日に下ろせる限度額の50万を超えていますので


通帳と印鑑を窓口に持ってきていただかないと


下ろすことができませんね。大変申し訳ありません。』







お財布の中には1万弱・・・。


・・・時間はすでに14時45分。


ってか 印鑑通帳どこあるかわからんし・・・(滝汗)


ってか 振り込み間に合わんし・・・(滝汗)







なんで こんなギリでしか動けないんだぁぁあ!自分っ!


ってか なんで自分のお金なのにぃぃぃー!?!?


ってか 間に合わんて 大学行けないってこと!?!?


ってか 分割払いムリなんっすか・・・?。(゚うェ´。)゚







『こ、、困るんですぅ・・・。今日振り込めないと・・・。』


そう行員サンに訴えるアタシの目から


滝の様にあふれてきた涙・・・ (´゚ω゚):;*.':;ブッ


ぃぁ 泣けばイイと思ってる訳じゃないんですが・・・(滝汗)


混乱と絶望と自分の無恥に対するやりきれなさ・・?w






さすがに 自分の対応のせいで大学行けなかったなどと


そんなクレームめいた事はまっぴらゴメンだと思ったのか


対応くださった行員サンが 上司の方に相談くださり


窓口でカードで無事下ろすことが出来ました!!!



なんだ・・・ ヤレバ出来んじゃん・・・?w



そう思いながら銀行を後にしたアタシなのでしたw


ぃぁぃぁ・・ マヂで良かった・・・ε-(´∀`*)ホッ






癒し1






家に帰ると 精神的に疲れたアタシ(笑)を


癒してくれるミースケ・・・ (*゚∀゚)=3ハァハァ


そして寝がえりうてば・・・






癒し2






あじゅーーー。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ




ってか 休みにゴロゴロしすぎだろっっ!自分っっ!!!


( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!







スポンサーサイト
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

コメント
この記事へのコメント
え!凄い!銀行員さえ動かす泣きの演技wが見たかった~www嘘々。
でも良かった。
まだ銀行さんは情が通じるんだ。
2010/03/21(日) 21:33:26 | URL | wie #-[ 編集]
wieチャンぇ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ  演技ww
ぶりっこしてみましたw 聖子ちゃん並のww(フルw

情なのかな?何なのか良く分かんなかったけどw
まぁ 良かったし感謝ですw

2010/03/22(月) 22:43:14 | URL | ジジ #-[ 編集]
にゃんと、窓口でカードで降ろせるなんて聞いた事がないっすよe-2ほんとに50万超えたら降ろせないし、10万以上は振り込めないっすもんねv-405でも良かったです、間に合ってv-344
なにわともあれ早めの行動に限りまっすe-461
2010/03/24(水) 22:33:55 | URL | ahiru #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/03/27(土) 00:42:28 | | #[ 編集]
ahiruサマぇ
ahiruサマ・・ご存じだったとわ・・w
よかったわ マヂで・・間に合った!

早めの行動・・胸痛い・・(滝汗)

2010/03/28(日) 21:42:23 | URL | ジジ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
