sabowelL.png
ある日突然、家族になったミースケとのgdgdな日々ノ(´д`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

秋なので…
2006年09月08日 (金) | 編集 |

模様替えをしますたww

ふと気付けば、ブログ始めて2ヶ月経過~ww

皆勤賞とはいかないけれど

何とか頑張ってマ━d(´Д`●)━ス!!!

( *´Д`)ノノ""パチパチ♪ほらっ誉めてよぉww









あら…?どないしたん…?









そんな暗~くなっちゃって…









あ、ゴメンチャ(*ノД`*)…









ノ(´д`*) アチャー…すねすねモードに入っちゃって…









ほれww今日もコレあげるからさぁ…





                            ゲンキンなやっちゃwwノ(´д`*)



(*人´-ω-)アリガトォ(-ω-`人*)

ほんとは心の中でいつも感謝しとるんよww

癒してもろーて*.+゚(*・ω・,,人)゚+.*




…でも噛むのはやめてぇっっ!!


スポンサーサイト
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

コメント
この記事へのコメント
おお!いいなーカルカンv-10シラス入りマグロ

ブログ続けるの大変ですよねー本当に!
皆勤賞もののジジ様お疲れ様です
これからも頑張って続けていって下さいね
私もこのブログでみーすけに癒されてますから(^^)
毎日ポチっとにゃ!
2006/09/08(金) 17:24:59 | URL | ろーずまりー #-[ 編集]
(Θ´Å`)φ...。o○ろーずまりーさんぇ○
((´д`●))三((●´д`))イエイエ…
ろーずまりーさんこそwwホンマモンの皆勤賞やあらしまへんかっ!!
アテかて「ろーずまりーさん家の3にゃん」に
めっちゃ癒されてますぇww
アテもろーずまりーさんを見習って精進して行きとぉおます!!

…ってか、今日は何キャラなんだろう…?

でも、まぢでろーずまりーさんは確実にアタシの励みになってますww
これからもヨロシクですペコリ(o_ _)o))
2006/09/09(土) 01:26:30 | URL | ジジ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
