sabowelL.png
ある日突然、家族になったミースケとのgdgdな日々ノ(´д`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

旅立ちの季節・・?w
2010年03月28日 (日) | 編集 |
 
今日は 兄ーやんの荷物を寮に運ぶため


兄ーやんの運転で高速を走ったのでしたw






パーキング






高速運転しても パーキングに立ち寄る事なく


目的地へ一直進の イノシシの様なアタシ・・・


スタバがパーキングに入ってるしっっ!!!






少し前に 自宅通学と記事に書きましたが


部活で朝練あるらしく・・ 間に合わないらしく・・


入寮を検討しました。


普通の寮だと門限もあり 夕食も時間指定になってるけど


サッカー部員専用?の寮だと


サッカー部に合わせて 夕食も残ってるらしく


練習や遠征で遅くなっても食いっぱぐれはないらしいw




ちょっと割高にはなるけども


そっちが良いだろうって事で ソコに入寮決定。






食堂






ここは食堂らしいけど イイ感じだし


寮のオバちゃんも良い方っぽくて






部屋1






部屋も思ったよりも広いしww






部屋2






部屋にエアコン完備だし・・・ 贅沢なっっ!




兄ーやんから ボソッと一言・・・。


『オカン 一人になって生活していけると・・・?』





ぇ・・・?w そ、、それは・・・




おまーがいなくなってせいせいだわっっ!

                  (#゚Д゚) プンスコ!




まぁ なにはともあれ後悔だけは無きよう・・・


キミが 今しか出来ないことを精一杯頑張って 


そして 人に迷惑をかける事さえしなければ


・・・それがオカンの本望ですゎ。



キミはキミの思ぃ通りにキミの人生を歩いていけばいいよ。


その道のりは 決して順風満帆とはいかないだろうけども


自分で選んだ道ってのは 自己責任を伴うものだし


人の敷いたレールじゃないから 誰のせいにもできないけど


キミなら どんな壁でもキット乗り超えて行けると信じてる。







クルミボタン






今日久々に着た上着の皮ボタンが・・・;;






ヽ( ´ー`)ノフッ






犯人は キミでつね、わかります。









スポンサーサイト
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

コメント
この記事へのコメント
そ~そ~猫ってレザーが好きなんだよね・・・動物の匂いのせいかね??
それよか、兄やん、いい息子だぁああ泣ける!そんな風に育てたジジさんが素敵だわぁ・・・親子愛><
2010/03/29(月) 00:45:27 | URL | wie #-[ 編集]
wieチャンぇ
でしょ?ww レザー大好きだよね?w
大好きってか 噛み散らかすよねぇwww
やっぱ動物のニオイのせいか・・ノ(´д`*)

ありがとうw そんな風にいっていただけると恥ずかしいけども
兄ーやんは ただ単に
ものぐさな母がちょっと気になっただけで
うちは 反面教師にしかなってないという・・(ノД`)ハァ
2010/03/30(火) 21:44:11 | URL | ジジ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
