sabowelL.png
ある日突然、家族になったミースケとのgdgdな日々ノ(´д`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

因果・・・?
2010年04月01日 (木) | 編集 |

30日 ついに兄ーやんが入寮しましたw


オカンが仕事中に行きやがって・・・(`Д´)y-~~ちっ


ナンでも昨日31日に 


サッカー部での新入部員の集まりがあったらしいw




最後に掃除お願いね?ってゆってたのに


自分の部屋しか掃除してねーYO!(`Д´)y-~~ちっ




明日は入学式なんで文句言って来ようww

                    (´゚ω゚):;*.':;ブッ






いやされるw






話は変わりますが


隣の山口県で メッサ良い話が・・・


高1のメールで救われた命 ←ココクリック




ちょっと前に 


奈良県の鹿がボーガンの矢で死んでいたり


名古屋で 里親募集でもらったニャンコを殺したり


虐待が相次いでいた中で マヂ涙がでました。






でかさのちがいw
うちが起きた後の温もりで シンクロ睡眠ww






因果応報とか


親の因果が子に報い といった言葉がありますが


命を粗末に扱う行為って 


自分も同じように粗末に扱われると思う。





宗教家でもないのに 業と輪廻といった考え方を


ナゼか?アタクシ 刷り込まれておりまして


結構そういった事を意識している事が多いのですが






なかよしw






なんで自分だけがこんな辛いめに・・?


そういった出来事は


過去の自分の行いがもたらした結果だとしたら


ちょっと怖くないですか・・?w



アタクシ 他人にした過去のヒドイ出来事が


自分の身にも降りかかったという経験がありまして


その時に 改めて過去の行動を反省したといふ・・(滝汗)






逆光!






誰が見ていなくても 神様は見ている的な・・?


事あるごとに うちの兄ーやんは


そうアタシから聞かされてきたので


彼は 同じ様に刷り込まれているかも・・?w





まぁ 話はずれてしまいましたが


自分がされて嫌な事や苦痛な事は


他人や動物も同じ様に感じるんだよ と。


動物も恐怖を感じるんだよ と。


そこをきちんと理解していれば


虐待なんて出来ないと思うし


その行為は 必ず自分の身に返ってくると思うと


やっぱ怖いよね。






ケンカの気配・・






・・・というか 決してアタクシ


怪しい宗教活動などはしておりませんので


あしからず・・・。













スポンサーサイト
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

コメント
この記事へのコメント
日本人なら心のどこかでそういう事感じたり思ったりすると思う。
私はカルト宗教的な考えは大嫌いだけど(人の弱みに付け込んで恐怖心を煽り結局ビジネス)古くからある仏教的な、どこかで誰かがいつも見ているんだよ、という気持ちはあるよ。悪いことはできないな、とかね。

動物虐待犯罪してしまう人も虐待されてきたんだろうとは想像つくけど、どこかで良心が働らいたり、理性がどこか残るはずなのに・・・と思うけど・・・人格が壊れる程の環境な人もいることは確かだから、今までの自分が虐待を誰かにしてこなかった環境には感謝するようにしてるよ。
2010/04/01(木) 16:11:12 | URL | wie #-[ 編集]
輪廻転生ってやつですな。物事は良くも悪くも返ってくる。
ちなみに
うちのみーこは、性格悪く
飼い主に嫌がらせしてきます。ワザとだ・・・
人間が虐待されております。
2010/04/01(木) 18:58:14 | URL | すえ #-[ 編集]
wieチャンぇ
やっぱ そうだよねぇ!
日本人って知らず知らずのうちに そういう教えって
身についてるもんなんかなー?

虐待を受けてきた人って同じ様に虐待しちゃうものなの?
気持ちがわかるから 絶対しないって人も多いよね きっと。

wieチャンはやさしいし 
他人の事で心を痛める事ができる心の持ち主じゃない!

2010/04/03(土) 20:50:19 | URL | ジジ #-[ 編集]
すえサンぇ
そうそうw

人間が猫に虐待www
うちもみーこに虐待されたいわっ!
(´゚ω゚):;*.':;ブッ

2010/04/03(土) 20:51:51 | URL | ジジ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
