sabowelL.png
ある日突然、家族になったミースケとのgdgdな日々ノ(´д`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

入学式
2010年04月05日 (月) | 編集 |

先週金曜日は 兄ーやんの入学式でしたw




何でも洗濯すりゃイイと思ってる兄ーやんは


受験の際 面接に使用したネクタイを洗濯してしまい


入学式前日の入部式でスーツ着るのに 困った兄ーやんは


寮のオジちゃんのを借りてたのでした・・・。



入学式で会った兄ーやんのネクタイ 地味っっ!!!



アタシはアタシで ジーンズを履いて行き


寮のオバちゃんに 下からジローって見られたし





まぁ、周囲見てもジーンズの母親なんてアタシ一人でしたけどw


でも 上着はフォーマルでしたよーっっ!! いちょw






フェミニン・・?w
当日は中のシャツはアイロンしましたw いくらズボラなアタシでも・・w






黒地にラメ入りやしww






ラメいりw





入学式なんてそんなかしこまらなくってイイジャン?w






下はカジュアルでw







まぁ、このヨレタジーンズじゃ 寮のオバちゃんもビックリやわな・・w






新入生②






式場は さすがマンモス校だけあって






新入生①






この新入生の数・・・w






兄ーやんは元々サッカーを続けたくて


将来 サッカーの指導に携わっていく事を夢見て


大学進学を希望したという経緯があるので


入学した以上は 積極的にやりたい事をやって欲しいと


親ならばきっと誰もがそう思うはず。


・・・しかし。





部活の入部費として15万円て・・


部費年間6万円の別にですよーー!!! ( д)゚゚ エーッ!!


おまけに 海外遠征にいつでも参加出来る様


パスポートの取得は強制で 遠征費は都度請求・・・






まぁ 大学が年間1,000万の予算を投じる強い部なんで


配布資料のはしばしから 


『文句あるヤツは入ってもらわんで結構!!』


的なニュアンスを ビシビシと感じますゎ・・




しかも 教職専門の科目は別途授業料が必要だとか


現時点で まだ教科書代は支払っていないとか


実は寮の賄いは平日のみで 


土日祝日は自分で飯くわんといかんとか・・




一体ドンダケお金かかんねんっっっ!! ぅぅぅぁぅぅぅ・・






打ちひしがれながらも 入学式ごときに休みをとって


のこのこ山口から出てきた旦那と昼飯へ。






パスタ屋さん






前に住んでいた家から近いアウトレットモール


ボーっと海を見てられるので大好きなんです。






ザンネンながら窓際ではない。






残念ながら窓辺ゲットできず・・・(・ε・`*) ...






ぼんやり海でも・・






やっぱイイなぁ。 ココは。






練習着






結局 兄ーやんの練習着だけ買って 寮のオバちゃんに預け






サッカー部






サッカー部の練習だけ見て帰ってきました!





新入生の28名の出身校をみると 


名だたる高校やクラブユースから集まっていて


「キミ 本当にソコでやっていけるの・・?」ってメールしてみた。



『みんな有名だから最初は出れないよ。


まぁ 高校ん時みたいに下から頑張ってみる』との返事。




・・・愚問だったゎ。


どん底はいつもの事やしねww  (´゚ω゚):;*.':;ブッ









スポンサーサイト
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

コメント
この記事へのコメント
すごいなぁ
過去の自分を振り返って・・・
この時期なにか目的意識持って
やってたかなぁ~って
今でもないかw

なんか兄やんすごいなぁ
2010/04/06(火) 23:10:25 | URL | ぐっば #-[ 編集]
入部費に15万て・・・高い・・・
たかが部活やろ~?されど部活かぁ~・・・
海外遠征するほど強い学校ならそんなもんなんだね・・・

でも兄やん、入学おめでと~!!
2010/04/06(火) 23:59:16 | URL | wie #-[ 編集]
ニイやん入学おめでとうv-82晴れて大学生にv-217良かったですねi-184
しかし、人多っi-201マンモス校ですねe-451
ママンは御洒落だから、良いのですe-415素敵な装いですわよe-465憧れますわe-273
2010/04/07(水) 00:08:15 | URL | ahiru #-[ 編集]
グサンぇ
おひさーw

兄ーやんもそんなたいした考えはないんだよw タブンw

とどのつまりはサッカーしたいってだけww
(´゚ω゚):;*.':;ブッ

2010/04/10(土) 12:39:44 | URL | ジジ #-[ 編集]
wieチャンぇ
ありがとう!

高いやろー? うちもポカンってなった・・。
されど部活なんやね・・。
なんちゅーか、海外遠征なんて強い選手だけでいくだろうから
あんま関係ないとはおもうんだけどね。

2010/04/10(土) 12:42:10 | URL | ジジ #-[ 編集]
ahiruサマぇ
あざっす!!!
でも良いのか悪いのか・・・(´Д`ι)アセアセ

多いやろー さすがマンモス校だよねっっ

ahiruサマこそお洒落じゃないっすかww
スラーっとしてるからナンでも似合うし
うらやましいっす (*μ_μ)ポッ

2010/04/10(土) 12:45:21 | URL | ジジ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
