sabowelL.png
ある日突然、家族になったミースケとのgdgdな日々ノ(´д`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

魚つながり♪
2010年04月14日 (水) | 編集 |

ちょっと前にいただいたタイ焼き♪






クンクン






解凍していただきました・・・。






ニャンだろう?






どっちも気になるんだよね・・・?w


ヲンナのコは・・・(´ェ`*)ネー






熱い・・






さすがネコ舌・・w  あたしもだけど・・(´Д`ι)アセアセ






写真用






せっかくのアツアツを冷ましていただく・・。


だって餡子メチャ熱いんだもん・・・w






プカプカ金魚






魚つながりって事で強引な展開ですが・・


今更 引っ越しの荷物の中から見つけましたw






へばりつきすぎw






涼しげなガラス細工の小物♪






あひる






ニャンコと生活する前のなので


確実に4年は前のモノっすねw


小花を2,3本挿して飾ってみたりして


結構お気に入りでした!






ガラスの置物






黒猫サンはこっちだったっけ・・・






金魚とネコ






金魚を狙う黒ネコの図・・・w


手のひらサイズでカワイイんです。。(*´∀`*)ホケェ






手のひらサイズ






今 こんなの飾ろうものなら


目を離した一瞬で 原形をとどめてませんケドね・・...( = =)







スポンサーサイト
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

コメント
この記事へのコメント
うちの猫も
人が食べているものは気になるようで、においをクンクンかぎに来ます。
あと、仏壇の奥がとっても気になるようです。
ときどき、仏壇に向かって吠えています。
2010/04/15(木) 12:07:41 | URL | すえ #-[ 編集]
あ、そうなんだ?飾ってしまうとニャンコ達にやられてしまうの?
それにしても可愛いねv-238涼しげで夏に玄関に飾りたいじゃないの。。。
2010/04/15(木) 20:44:25 | URL | wie #-[ 編集]
すえサンぇ
ですよねー!ニャンコって気になるみたいですねw

仏壇の奥ですか・・
うちのニャンコは間違いなく奥にはいっていきますね
色んなものを倒しながら。。

2010/04/19(月) 13:30:50 | URL | ジジ #-[ 編集]
wieチャンぇ
うちは間違いなくやられますねw 間髪いれず・・(滝汗)
ニャンコってテリトリーに今までないものがあると発見早くない?

カワイイけども飾るなんて・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

2010/04/19(月) 13:34:44 | URL | ジジ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
