sabowelL.png
ある日突然、家族になったミースケとのgdgdな日々ノ(´д`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

その後のミースケ達
2010年04月20日 (火) | 編集 |

ミーが吐いてから 初めての夜勤入りは






振り向けば後ろには・・w






一層ベッタベタになった様な気がする彼らと






川の字で寝てる図






川の字で寝ておりました・・・  (´゚ω゚):;*.':;ブッ




ご心配をおかけしましたが


ミースケは その後吐く事もなく元気です!


やっぱりメンタル面の問題だと思われます・・(´Д`ι)アセアセ






自由な君らw






そもそもキミら・・猫の自覚ってあるのかい・・?ww






腕枕w






ちょっと離れたあずきさんに 腕を伸ばしてみた。






うれしいのにちょっと素直になれない・・?w






あじゅは シャイなんだと思う。


ゴロゴロいってるのに 目は背けるといふ・・。
実は嫌なのかぁぁぁぁぁぁぁあああ?w






のどがww






(´゚ω゚):;*.':;ブッ


ミーの伸びをした手が ググっとあじゅの喉元に・・・w






これ以上近寄らんからw






なんだかんだで あじゅもかなり甘えさんですゎ。






ピトw






き、、きみほどではないけども・・・(´Д`ι)アセアセ






一緒w






自ら抱き枕ネコ志願して 比較的ココ定位置デス♪






フンフン♪





・・・キミ 絶対ネコを自覚してないだろっ・・?w


アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ




充分甘えてご飯も多めにあげて・・・


何とか無事に・・・w






スポンサーサイト
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

コメント
この記事へのコメント
うちの猫もそうですが、ひとと思っているのかなってふし
ありますよね。
人が食べるものは、すぐ欲しがるし
2010/04/20(火) 13:14:31 | URL | すえ #-[ 編集]
無事でなによりだねっ
みーすけくん、うちの みーこさんに ほんとに似てるもんだから・・・ 親近感わいちゃうよー
あずきさん美人~~~
2010/04/20(火) 13:37:42 | URL | がうる #-[ 編集]
すえサンぇ
やっぱですかー?w
猫の自覚に欠けますよね・・?w
(●ノ∀`)゚o。アヒャャ

2010/04/20(火) 14:25:00 | URL | ジジ #-[ 編集]
がうるチャーン!
おひさぁぁぁぁぁあああ!
あざっすw 
みーこサンに似てたねぇ!マヂで!

あぁ、がうるチャンに会いたくなってきた・・。
最近ご無沙汰してるけど
行ったらアタシを癒してぇぇぇ・・?w  (*゚∀゚)=3ハァハァ

2010/04/20(火) 14:29:16 | URL | ジジ #-[ 編集]
もう大丈夫って事でホッとしましたよ!^^

しかし羨ましいぐらいの甘えたさんですねー
うちのマロンも布団入ってくればいいのに・・・
本人甘えてるつもりなのか寝室の出窓にたたずみ、
そことの距離は常に一定w
絶対布団には入りません(ノヘ;)シクシクシクシク..
2010/04/21(水) 06:23:50 | URL | nowaro #glWvDc4g[ 編集]
nowaroサンぇ
ありがとうございます!!(´∀`)

甘えたなんです、マヂで・・。
お布団に入って一緒に寝てくれるって
ホントに幸せを感じます!

・・でも 胸に乗っかられて
息苦しさで目が覚めることも結構あるので
リスクもありますかね・・?w(●ノ∀`)゚o。アヒャャ
2010/04/22(木) 22:17:56 | URL | ジジ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
