sabowelL.png
ある日突然、家族になったミースケとのgdgdな日々ノ(´д`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

グチ&ノロケ
2010年04月22日 (木) | 編集 |

4月から 病棟のナース不足の騙し的な手段として


新しい勤務が増えまして・・・


早出してそのまま日勤業務に突入やら 


夜勤の人数が減った分の補佐的業務やら。



ベース人が少ないから 日勤も夜勤もしんどいけども


特に準夜帯は一人減ったし・・・ね。



でも 早出日勤や


17時からの出勤業務も結構しんどくて・・




先日、夜勤明けでその17時からの業務に入ったら


「ぇっ? ⑤多くないですかー?」ってゆわれたしw
 注:⑤は17時からの勤務 


で・・・ 別の若手スタッフさんからも 


「明けの⑤勤務ですかー?ソレきついー!?」って・・・w


実は 明けの⑤が後半にもう一個あるねんって話たら


「えぇ!○○サン、


     ナンか悪い事でもしたんですかっ!?!?」







           !!!!  


          やっぱりかっっ!





 


ま、、まぁ


一人身で 勤務希望も特に出さない
特に私生活で何の予定もない・・?w


健康だけが取り柄みたいなアタシの様な存在は


ナンにしても動かしやすいコマな訳で・・・(滝汗)




病棟ナースの中で 最高齢者なんだから


もう少し労わって欲しいものだわ・・ブツブツ(・ε・`*) ...








まぁ、うちには癒しがあるからね・・?w






ン?ww






あずきさんは 留守番が長くなっても






ぬぬぬ?w






マイペースでほとんど変わりませんw







みすぎw






(´σ `)? どした・・?w






にょー?w






TVにクギ付けかぃっっっつ!!!  (´゚ω゚):;*.':;ブッ






どーん!






一方のミースケは 元々の甘えたに輪をかけて・・・






重た・・。






お、、、重いのよね。うれしい反面・・・






ラヴラヴ2






なんだろう、甘える時は顔を寄せたがるとゆーか


鼻やアゴを甘噛みするちゅーか・・・


痛いっちゅーねん!!!






添い寝?






まぁ、あまり離れなくなりましたね・・ミーさんは。






二重あごw






ギュッと首に手を回してるて


どんだけくっつきたいねんっっっつ!!!


二重アゴになってるやろっっつ!!





・・・で最終的には ノロケネコ日記になってるといふ・・・w







 
スポンサーサイト
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

コメント
この記事へのコメント
お~~っ!セクシーショットだわ~
猫とベットで戯れちゃってイヤラシー♪ったらww(^<^)

激務で疲れたカラダを休めて下さいまし。。。
それにしてもミースケくん・・・くっつきすぎ~www
2010/04/23(金) 00:20:32 | URL | wie #-[ 編集]
おぉぉぉ!!美人だ!!

・・・・・・・えーっと、ぬこがw

なんつてw

いぁ、はじめてお顔みたけど美形だね♪
キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆
2010/04/23(金) 00:51:00 | URL | ろき #G91RSZjw[ 編集]
良いですね。
私の実家の猫は、私がたまにしか帰らないから
警戒気味に近づいて、それからひざの上に乗り
飽きたら、どっか行きます。前はもうちょっと甘えていたのに
2010/04/23(金) 08:25:27 | URL | すえ #-[ 編集]
みーすけ・・・ 
かわいいよーーーーーー!!!
2010/04/23(金) 09:04:31 | URL | がうる #-[ 編集]
猫も仕事も
頼れる人に頼るのねぇぇぇ。   _・)ぷっ

俺なんて 今日も仕事でぇ(#゚Д゚)y-~~イライラした。
仕事で、アレね年寄りとか関係ない見たいねぇ。(;´Д`)
実力と忍耐がないとつかえないから。

頑張ってなぁ。。。。
2010/04/23(金) 17:45:06 | URL | てる #sJ3TGebI[ 編集]
いいなーいいなーー!
ニャンコに腕回してもらえるなんて!!
胸に乗って窒息気味になろうが構わないですよ!ww

ジジさんいいな・・……(-。-) ボソッ(笑)

ってかジジさん・・・なぜか予想通りのお方でした(爆)
2010/04/23(金) 18:22:53 | URL | nowaro #glWvDc4g[ 編集]
いつもブログを拝見させてもらってます!
お仕事大変そうですね、私入院して初めてわかったのですが看護士さんはホント天使です。
何が言いたいのか自分でも良くわからないけど素敵です。
初めてお顔を拝見しましたが美人ですね!うちにもみースケくんそっくりなキジ猫がいます。
同じ福岡の」空から応援しています。
2010/04/23(金) 22:32:53 | URL | みこ #-[ 編集]
ΣΣ(・ω´・lll) ママンww
顔っ 顔っ 顔っ (*´д`*)ゥハハww
色っぺーー
どーやって撮ったんだぃっ!!
ってか 誰かに撮ってもらったの?(・∀・)=ャ=ャ

そーいえば うちのニャンコも初盛り?っぽくって
毎日ワタシの腕を舐めたり甘噛みしたり腰振ったりしてる・・・
「とりゃーー やめいっ!」ってブン投げるんだけど
それでも突進してくるよ・・・
去勢したら治まるものなの?
それとも1回でも覚えちゃったらもぅ無理なのかしら?
2010/04/24(土) 17:35:40 | URL | みんちゃ #-[ 編集]
wieチャンぇ
セクシーショットってか衝撃映像・・?w
(´゚ω゚):;*.':;ブッ

ニャンコとイチャイチャは 日常茶飯事!!
愛されてるって幸せねぇ  (*゚∀゚)=3ハァハァ
2010/04/24(土) 20:48:21 | URL | ジジ #-[ 編集]
ろきチャぇ
おひさだぁ~!ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
ご無沙汰してまするぅ (_ _`*) ヘコリ・・・

朝日の力借りて⑤割増しっすw
(●ノ∀`)゚o。アヒャャ

ってか 顔は初めてだっけ?w
2010/04/24(土) 20:53:21 | URL | ジジ #-[ 編集]
すえサンぇ
いいでしょー?w
ニャンコとべたべたしたいでしょー?w 

でも膝の上に乗っかってくれるだけイイっすよ!
うちの旦那サンはたまーーに帰ってきても
テリトリー荒らしが来たかのごとく
あずきさんに引っ掻かれますから・・w
2010/04/24(土) 21:03:53 | URL | ジジ #-[ 編集]
がうるチャぇ
がうるチャーーーン!!

がうるチャもかわいいっす!!(*´∀`*)ホケェ
がるるるるr

2010/04/24(土) 21:07:48 | URL | ジジ #-[ 編集]
てるぇ
おひさですー!

ネコはともかく 
仕事は 頭が頼りない人は
動いて体使うしかないんだわさっw
(●ノ∀`)゚o。アヒャャ
 
2010/04/24(土) 21:22:50 | URL | ジジ #-[ 編集]
nowaroサンぇ
いいでしょー?w 腕回してハグっすよw
でも・・マヂ重いし起こされるしで・・・(´Д`ι)アセアセ

予想通り?w
どんな予想だったんだろ・・・(゜д゜;)

2010/04/24(土) 21:26:10 | URL | ジジ #-[ 編集]
みこサンぇ
初コメ ありがとうございます!

そんな風に言ってもらえるとうれしいけども
やっぱり看護師は天使じゃないっすよー!!
お給料もらってるから出来る仕事ですゎ~ノ(´д`*)

キジネコさんと生活してらっしゃるんですねー!
ナカマヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノナカマ

2010/04/24(土) 21:35:08 | URL | ジジ #-[ 編集]
みんちょー!
(*´ω`)ぅへへー おひさだぁ!
メールから何から何までご無沙汰しておりますw
┏○)) ペコッ ┏○)) ゴンッ ┏',:*:'. パンッッ ... 、_。,

コレは自画撮りっすYO!

うちはミースケは去勢 あずきは避妊手術してるよー!
でないと季節ごとに発情して大変な事になるから・・(´Д`ι)アセアセ
ヲトコの子だとスプレー行為とかもしちゃうんじゃない?

去勢すると落ち着くとおもうけどなぁ・・
獣医さんに相談してみて?不確かなんで・・w

2010/04/24(土) 21:42:17 | URL | ジジ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。