sabowelL.png
ある日突然、家族になったミースケとのgdgdな日々ノ(´д`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

右寄りに・・
2010年04月28日 (水) | 編集 |

コンビニで買い物した際 支払いがな、な、なんと!






レシート







        777円っっっつ!!!




アタクシ 思わず「スゲー!」って言ってしまいまして


店員サンにまで同意を求めてしまいましたww







ハガレン






しかもハガレン 発売してたしっ! チョーラッキー!




・・・でも 24巻読んでなかったゎ・・・(´Д`ι)アセアセ


コミック出るまでの期間が長いと ストーリー覚えてないねん・・・


で、前の読み返すのメンドイねん・・・ ぅぅぅぁぅぅぅ






ヒーターに寄り添うミーさん






相変わらず ヒーターに寄り添うミーさんw


北海道は今日も雪が舞ったらしいよ・・・?w


もうGWだっちゅーに・・・


ヒ━━彡ヾ(。*゚;ё;゚*)ノ゙━━ハ━━☆彡






膝の上のアジュw






珍しく あずきサンが露骨に甘えてくれてます。






まったーりんw






やっぱ 誰かさんと比べると軽いわぁ・・ !






さらにまったーりんw






不貞寝しないのww ミーサン・・・ノ(´д`*)






ちっさいのぉw






両手に花 ならぬ


右寄りにニャンズ♡ 癒されまつ (*゚∀゚)=3ハァハァ









スポンサーサイト
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

コメント
この記事へのコメント
777おめでとおv-10分かるわ~その揃い目e-278テンション上がりますもんねe-271

久しぶりにカキコ覗いて見たら姉さまの萌え~な写真がアップされていてe-349
夜勤明けの私も癒されましたよっe-266
2010/04/29(木) 23:07:09 | URL | ahiru #-[ 編集]
わかる!レシートが777円のとき
でも、ゾロ目なら何でもうれしいかも・・・
私の方は、先日、ちょっとだけ実家に寄ったら
ミー子は、私の顔を見たとたん逃げました。う~ん
2010/04/30(金) 12:09:27 | URL | すえ #-[ 編集]
ahiruサマぇ
あざっすww
テンションあがったわぁ! (*´д`)y-゚゚゚

アタシはいつもahiruサマのお顔にモエですわよ・・(*μ_μ)ポッ
マヂでw 色気あって優しくて明るくて・・
うらやましすぐる・・(〃ω〃) ポッ
2010/04/30(金) 21:30:02 | URL | ジジ #-[ 編集]
すえサンぇ
ゾロメ うれしいっすよねぇ!
ゾロメフェチなあたしにとって よぉろぉこぉびぃ~!ですわ!(フル

ミー子さん逃げたんですか?w
もっと実家帰らないと・・・w

2010/04/30(金) 21:32:44 | URL | ジジ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
