sabowelL.png
ある日突然、家族になったミースケとのgdgdな日々ノ(´д`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

おすぎで頑張るっ?
2010年04月30日 (金) | 編集 |

アタクシ 月曜日の早朝に


頭痛と咽頭痛で目が覚めまして


元々扁桃腺持ちな上 


その日は夜勤入りだったので 激ヤバって事で


9時過ぎに近くの医院を受診致しましたところ


小さな医院で さっさと抗生剤もらって


夜勤のギリギリまで寝ていようという目論見に反し


薬を手にしたのは11時半・・・



・・・余計具合悪なるわぁーっ!!!!!





って事で 夜勤も無事終わり


例の夜勤明けの⑤勤務も終わり・・・


薬もちゃんと飲んでいたはずなのに


木曜から声がおすぎになっちゃった・・・w 







とりあえず 


明日からGW中は勤務なんで


他のスタッフさんに迷惑をかけないように


体調だけは気をつけよう・・w



と言いながら 声がおすぎに変わった木曜日の夜


ご飯食べに行きまして・・・






いかの活き造り






この辺りで いかの活き造りなんて


出してくれるお店があったんだと感動っ!






生きてました・・






ギャー!! まだ生きとるしっっ!


・・・メッサ残酷な事してるよね・・?良く考えたら。




食うだけ食って 今更善人ぶっちゃってw


ナニをゆっとるんだっっつ!!!




一緒に行った友人にそう突っ込まれ・・・ 

                 (・ε・`*)タシカニネ... w






挙句てんぷらに・・






挙句 てんぷらで食っちゃったYO!






角煮とろろ






うまい料理に美味しいお酒  大満足っ!






満月だったよw






そして昨日は満月でした (=´∇`=)にゃん


さて 明日からまた頑張ろーっと!!  (゜▽゜*)ニパッ♪






スポンサーサイト
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

コメント
この記事へのコメント
美味しそう
私も喉がガラガラです。美味しそうなもの食べて、しっかり休養とってですな。
2010/05/01(土) 08:29:16 | URL | すえ #-[ 編集]
休めない仕事だ・・・
ほんとにご苦労様です

というか食欲は復活したようで美味しいもの沢山食べて精をつけて下さいな。ほんとおいしそ~だよv-15←これはタコだけどイカね。。
2010/05/01(土) 21:18:02 | URL | wie #-[ 編集]
こんなに、気温の差が激しいと そりゃあぁ~体調も崩しますわ。
かく言うワタシも アレルゲン検査では全てマイナスだったのにも関わらず、くしゃみの連続で咽喉系を傷めました。
それでも、悲しいかな 食べるものは美味しい・・・
食べる量は減らない、体重が減る訳もない・・・

ジジさんもお兄ちゃんのことが落ち着いて気が抜けたのかも
家の中で一人倒れてた、なんて事の無いようにお気をつけ下さいね
2010/05/04(火) 21:57:25 | URL | まみむママ #th18/Ncs[ 編集]
すえサンぇ
寒かったり暑かったりで
体調崩していた人は多かったみたいですね!

もう大丈夫っすか?w

2010/05/07(金) 00:02:14 | URL | ジジ #-[ 編集]
wieチャンぇ
いえいえ・・とんでもないっすw

体調管理が悪い自分のせいっす・・ノ(´д`*)

食欲は落ちないのよねぇw幸いにwww
でも美味しかったわぁ!!

2010/05/07(金) 00:04:06 | URL | ジジ #-[ 編集]
まみむママさんぇ
ご無沙汰してまする。。(_ _`*) ヘコリ・・・

ホント寒暖の差がはげしいですもんねぇ。
お互い咽頭系を痛めても ご飯が美味しくいただけるって
ある意味幸せっすよねぇ!! (´∀`)

家で倒れて孤独死っすかー!!!(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
気をつけます・・ノ(´д`*)

2010/05/07(金) 00:07:16 | URL | ジジ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
