sabowelL.png
ある日突然、家族になったミースケとのgdgdな日々ノ(´д`*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

保護ニャンの保護♪
2010年06月14日 (月) | 編集 |

それは やっぱり運命というか


コニャンコの運が強かったというか


mixiでのウタさんの出したSOSを


アタシがキャッチした時からこうなる運命・・・


いや、むしろアタシがSOSをキャッチする運命だったのかも。






妊婦さんで旦那サンがアトピーで保護が難しく


実家のお母さんにも1週間以内に里親サンを見つけないと


捨てると言われて困り果てていた


ニャンコ好きのウタさん。



コメントつかないし うちはいつも動ける訳じゃないから


なんだか居てもたってもいられなくなり


誰もいなかったら一時預かりできますけど。のコメント消して


直メで うちで預かり里親探しましょうか?と送った結果






チョー気になるねw






今から連れて来てくれるのだそう。


はるばる北九州の遠賀から・・・ 






グッズ購入w






って事で 早速 うちはうちで


コニャンコに必要な品物を買いに・・






ケージのダンボールが・。






買い物に行ってる間に ケージの箱が・・・(ノД`)ハァ






ネズミみたい。






産まれてまだ2週間ってとこだろうか・・






ねちゃったw






ママンからはぐれてしまったの・・・?






じとー・・






この まるでネズミの様なコニャンコにワラワラ集まり


威嚇しまくりの2ニャン・・・(滝汗)


おまーら・・・オトナだろ・・?w いちお。






…






『あれ、ニャに・・・?』






アレナニ?w






『ニャに連れ込んだのニャ・・?』







変なニオイが・・?w






『手が臭いニャ! 変なニヲイするニャ!』






逃げて来ちゃった?w






夜はいじけてしまったのか 元の兄ーやんの部屋へ。






ナニ連れ込んだれちゅか?






そして あずきはお怒りモード?w ノ(´д`*)






高みの見物?






そう言わないでよ・・・ (・ω・`)


君らにだってこんな時があったじゃない?






ゴクゴクw






昨日の夜も 今朝も良いうんち出たし






ウニャウニャゆってますw






ミルクの飲みも良いし きっと生命力強い子だね。






じーーーーーw





あずきさん・・・・ コワイから ...( = =)



って事で、 里親さん募集です。


性別:ダンシー 生後2週間くらい。体重:170g

受診したところ ウンコにムシなどいませんでした。

詳しい検査はまだ小さくて出来ませんが

今のところメッチャ元気で こんなにチッチャイのに

ミルク飲んだあとゴロゴロいうんですよー!(*´ェ`*)ポッww


目は今少しずつ開いてきてます。


どうぞよろしく!






★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

コメント
この記事へのコメント
ちいさなにゃんこちゃんの未来に、幸あれ!
ちっちゃいね つよく大きく育ってね
そして幸せになるんだよ

うちもすでに2ニャンズいるからにゃあ・・・
やさしい家族が、見つかりますよーに!
2010/06/14(月) 10:24:35 | URL | がうる #-[ 編集]
ガウルちゃぇw
あざっす!
コニャンコの幸せのために頑張ってみるね!

優しい家族をさがすよん!

2010/06/14(月) 11:13:04 | URL | ジジ #-[ 編集]
小さいですね。
マンションで独りなので、面倒みきれず、お力にはなれそうにありませんが・・・
良い里親が見つかるようお祈りしております。
2010/06/14(月) 12:01:55 | URL | すえ #-[ 編集]
うー ・・ジジさんに感謝~
簡単なことではないよね・・・
どうか無事に育って・・・と祈るばかりです(*´З`)
2010/06/14(月) 14:21:29 | URL | wie #-[ 編集]
マイミクありがとうございました!
カワイイ食欲旺盛なにゃんこに幸あれ!!
綺麗な毛色だし。。きっと里親決まりますよ!
にゃんこと頑張ってください!
2010/06/14(月) 19:10:41 | URL | ナギ #-[ 編集]
(・"・;) ウッ
か、可愛いにゃあ
毛が真っ白で、フワフワだねえ^^
って、あずきさんのまん丸目が
印象的でしたw
2010/06/14(月) 20:00:21 | URL | ぐっば #-[ 編集]
すえサンぇ
ありがとうございます!
2010/06/14(月) 20:54:59 | URL | ジジ #-[ 編集]
wieチャンぇ
んーん。 
自分が好きでやってることだからw
無事に育ってくれるはず?w タブン

2010/06/14(月) 20:56:59 | URL | ジジ #-[ 編集]
ナギサンぇ
こちらこそマイミクありがとうです!

世の中にはいろんなご縁があるものですねー!
うちの回りにはネコつながり結構いっぱいあります。

里親サン頑張ってさがします。
その前に 家の中に敵が・・・ (´゚ω゚):;*.':;ブッ
2010/06/14(月) 20:59:40 | URL | ジジ #-[ 編集]
グサンぇ
あずきサンの顔がコワイっす・・・(滝汗)
マヂでシャーシャーすごいっすわぁ・・。

子猫だろうが容赦ねーな こいつらww (o´_`o)ハァ・・・

2010/06/14(月) 21:02:24 | URL | ジジ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
