sabowelL.png
ある日突然、家族になったミースケとのgdgdな日々ノ(´д`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

その後の我が家
2010年06月16日 (水) | 編集 |

コニャンコを迎えましたが


基本仕事で長時間家を留守にしがちなアタシなので


動物病院に相談し 


仕事の日は1日2千円で預かっていただく事に・・






ちっさいー!






今度会えるのは土曜の夜勤明けに・・・


排泄とご飯が自立するまでの期間


1日2千円は正直しんどいですが 


じゃあ 放置出来たか・・・?といえば 出来なかったしw


そもそも動物病院で1日2千円は良心的な料金ですしw













でも ミーやあじゅにストレスを与えている事も事実で


あじゅに至っては アタシの手にプンプン匂う


コニャンコの匂いにすら威嚇しまくる始末・・・ノ(´д`*)






じとー・・・w






ミーも最初は 威嚇しつつ遠巻きに見つめていましたが






ケージを見つめてます・・w






時間の経過と共にプチ部屋出......( = =)






離れで自分の空間が・・w






ここに越して来て タンスの上にいるのは初めてみるわぁ・・・







ここに来てから初めてみますわ・・






どんだけイジケてるんっすかー!!!(滝汗)






気分を変えて・・?w






しゃーないww コレ結構高いマタタビなんっすけど






ドラッグ並み?w






奮発しました・・・ストレス発散しておくれ・・・w













他のマタタビには反応ないミースケも 


コレには夢中なんです w (●ノ∀`)゚o。アヒャャ




土曜日にお迎えに行った時は 


きっとコニャンコの目も開いてる事でしょう。


ワクワク ドキドキ・・・(*μ_μ)ポッ







スポンサーサイト
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

コメント
この記事へのコメント
うわーwそんなに嫌がるんですね!
うちが保護猫を預かったときは、毛繕いしたり、一緒に遊んでたんで、大丈夫でしたが。。。
やっぱり猫にも性格があるようですね。

近所の動物病院は一泊3000円ですので安いと思います!
財政困難、お互い乗り切りましょう!!
2010/06/17(木) 00:07:53 | URL | nagi #AX5g3V7g[ 編集]
猫の嫉妬って大変ですよね!うちもそうでした。昔
なんでしょうね?自分の存在を脅かされると思うのでしょうか?
謎です?
人間に例えたら、いきなり、どこかのから赤ちゃんが来て
自分の母親を捕られたようなものなのでしょうか
2010/06/17(木) 15:18:51 | URL | すえ #-[ 編集]
お久しぶりでーす
こんばんわo(`▽´)oおひさです


ってかジジさん綺麗だったな~
(えへへっ♪ちゃっかり読み逃げしてる毎日です)


ミー君大丈夫ですか?
また前みたいにストレスで体調崩さないか心配です(ρ_;)

力になれないけど早く里親さんが見つかりますように!!
2010/06/17(木) 18:58:28 | URL | おのひよ #-[ 編集]
nagiサンぇ
うちのニャンコは警戒態勢すごいですw

前にヲトナニャンコを保護した時もそうでした。
それでもミースケは比較的早い時期に寄り添ってくれたんですが
あずきは追い回してすごかったんです。

性格でしょうねぇ。。。きっと。

財政困難 頑張って乗り切りましょうねw

2010/06/17(木) 21:42:26 | URL | ジジ #-[ 編集]
すえサンぇ
まずは自分のテリトリーに侵入者!って感じでしょうかね・・・

ニャンコの場合 
何事も先住猫を優先しないといけないと聞いた事がりますが
それも 嫉妬するからなんでしょうかね。

赤ちゃんだから手がかかるのは仕方ないんですけどねー・・(滝汗)

2010/06/17(木) 21:53:07 | URL | ジジ #-[ 編集]
おのひよチャンぇw
(*´ω`)人(´ω`*)オヒサー♪

ミースケもストレスに弱いので心配だけども
敵対心はあずきのがすごいので
万が一あずきが噛んだりしないか それが一番の心配だったりします。

応援ありがとうね! 

おのひよチャンも元気でなによりです!

2010/06/17(木) 21:56:52 | URL | ジジ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
