sabowelL.png
ある日突然、家族になったミースケとのgdgdな日々ノ(´д`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

日々成長w
2010年06月23日 (水) | 編集 |

昨日夜勤の交代で 家で取れたキュウリとか


とうもろこしを持って来て下さった主任サン






もろこしw






帰ってすぐに 深夜に迷惑な圧力鍋で蒸しましたw


ゴチでしたー! (またヨロシク・・ (´゚ω゚):;*.':;ブッ






めざといあずきw






目ざといあずきサンですが






もろこしとあずき






もろこしには興味がわかなかった様です・・・w





(酒)飲んで食ってさっさと寝て 


朝になって病院へお迎えに行ってきましたー!






親ごころ・・?w






日々元気です!






うをww世間知らずめw






ミルクの後 排泄タイムなんですが


これがまた 


助けてー!って感じのスゴイ鳴き声を上げるので


ミーやあずきがワラワラ寄ってきて


まるでアタシが何かひどい事をしているかの様に


2ニャンでアタシにニャーニャーと訴えてくる・・・


ミーに至っては 後ろにある椅子からアタシの背中や腕を


やめてーー!!と言わんばかりに


噛んだりガシガシ爪で掻いてます。




うち ナンもしてないからっっっ!!!






②ショット






演技派だな・・・キミw






②ショット2






あの威嚇女王のあずきさんが 威嚇を忘れてるww


ぷーちゃんの時とはえらい違いだ・・w



やっぱり ニャンコも小さく弱いモノに対する認識ってあるんだね。




赤ちゃんって 弱くて一人では生きていく力がないから


みんなが守ってあげたくなる様に出来ているんだなーって


改めて思ったり・・・



ミーは元々優しく穏やかな性格だし 


あんまり心配してなかったけども


あずきさんキミも人の子だね(違w


キミの優しい部分がかいま見れて何だか満たされた気持ち。






パチッ!






うちの手がお母さんネコ代わりって事で


一緒に居る時は運動の後 寝るまで手でジャれてますが


寝た・・と思って手を外すと 目覚ましちゃうしww


やっぱ母さんネコの様にはいつも一緒に居られないし


どこかで不安なのでしょうかね。






スポンサーサイト
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

コメント
この記事へのコメント
ぬぉ~!!!かわええええええええええええええ(^^)/~~~
2010/06/24(木) 00:20:00 | URL | wie #-[ 編集]
超かわゆいe-465子ニャンコの目のクリクリ度。あれたまらないっすよe-317リラックスモードで癒されましたe-266
そう、あのきゅうり!美味しかったです★とうもろこしちゃんと食べたんですねe-273v-356
2010/06/24(木) 00:35:49 | URL | ahiru #-[ 編集]
wieチャンぇ
でしょでしょー?w

癒されまくりよんw

2010/06/24(木) 20:28:55 | URL | ジジ #-[ 編集]
ahiruサマぇ
癒されるっしょー?w コニャンコにw

ぜひ会いに来て?wうちに居る間にね?w (●ノ∀`)゚o。アヒャャ

もろこしもうまかったわぁw
キュウリは今から楽しみにいただくね?w
ありがとう!!
2010/06/24(木) 20:46:44 | URL | ジジ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
